SSブログ

玩栗犬と、おまけのガンダムコンバージ♯ Wガンダム勢揃い [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。コンバージ摘まみ買い♪ 5体のガンダムついに揃う!
1CIMG1522.JPG

ガンダムコンバージ♯の新作が出てましたね♡
ガンダムF91にトレーディングフィギュアでの立体化は珍しいデナン・ゲー。
蒼のボディカラーも眩い「グフ」には特に惹かれましたが・・・


1CIMG1519.JPG
今回はその中から「ガンダムサンドロック改」を摘まんできたわよ♪
箱裏はこんな感じ。


1CIMG1520.JPG

1CIMG1521.JPG
でっかい「ヒートショーテル」と
体を覆う「対ビームコーティングマント」が印象的なEW版サンドロック改を
マント剥いちゃいました状態で立体化。
手には「ビームサブマシンガン」と「シールド」を装備。


1CIMG1524.JPG
アップで写真撮れば塗装表面のざらつきが気になりますが、
大きさ的にこんなもんでしょうか。


1CIMG1525.JPG
可動箇所は首と肩の回転のみ。
そして右手首には穴があいてて、ビームサブマシンガンを
差し込んで持たせることができますが・・・


1CIMG1526.JPG
惜しい事にヒートショーテルは背中に背負った状態のしかない。
ワテクシ的にぶっちゃければ、マシンガンもシールドもいらないんで
ヒートショーテル着脱式にしてもらいたかった。
両手にヒートショーテル持たせたかったです。


1CIMG1528.JPG
まあそれはそれで置いといて、
遂に「オペレーションメテオ」の5体のガンダム(EW版)が揃ったわよ!


1CIMG1530.JPG
長い戦いだった。ウイングガンダムだけ前期型だけど、そこは勘弁して頂戴。
後はこのガンダムの横に・・・


1CIMG5577.JPG
以前ご紹介した「5人のパイロット(EW版)」を並べれば完璧なんだけど、
ご紹介以来どっか仕舞ってわかんなくなっちゃったのよ。絶好の機会なのに。
どこやったかしらホントに。

FW GUNDAM CONVERGE ♯12 (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥4,695から
(2018/10/3 14:55時点)





1CIMG1532.JPG
そんなわけで、以上「ガンダムコンバージ♯12・サンドロック改」でした♡
これでガンダムコンバージも一区切りってとこかしらね。


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。