SSブログ

玩栗犬と、おまけのウルトラ怪獣ジオラマミニフィギュア [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ウルトラ怪獣名鑑の世界(ダイジェスト)
1CIMG4998.JPG

本日は連休おまけ♡
新作予約情報にもありましたが、
ウルトラ怪獣&ジオラマで劇中の名シーンを再現する、
名作食玩「ウルトラ怪獣名鑑」が復活するみたいなのよ♡


1CIMG4999.JPG
ぶっちゃけコレとかがそうなのですが、さて新作はどうなるか。
旧作は基本昭和ウルトラマンの名シーン限定だったので
平成ウルトラマンの名シーンチョイスとかしお願いしたいわよね♪
てなわけで、以下ウルトラマン&怪獣のジオラマフィギュアをちょっとご紹介!



1CIMG7576.JPG
まずはウルトラマンVSレッドキングの「怪獣無法地帯」!
多々良島の激戦の名シーンを再現した素敵食玩!
でも厳密には「怪獣名鑑」ではないのよ。
これは確かグレードアップした「ウルトラ怪獣戯画」の方だったと思う。


1CIMG7577.JPG
力いっぱい首投げを仕掛けるウルトラマンに


1CIMG7581.JPG
わりとされるがままのレッドキング。
トレーディングフィギュア全盛期のこの塗装を新作はどこまで再現できるか?



1CIMG7052.JPG
ウルトラマンパワードVSパワードテレスドン。
こちらは「アートワークスコレクション featuring 開田裕治」より。
開田先生の描かれた美麗イラストを立体化!
神々しさすら感じさせる美しさであります・・・


1CIMG7056.JPG
しかしその分お値段がお高かったけどね。
おまけに象牙色ver.というハズレもありますし。
入手には苦労したわよ。


1CIMG7054.JPG
ビシッと決まってるウルトラマンパワードに対して
やはりされるがままのパワードテレスドン。
でも銀色の体色がまた素敵です。



1CIMG5128.JPG
最後はセブンVSにせセブン!
こちらはカプセルトイ「HG ウルトラマンイマジネイション Part4」より。
あれ「怪獣名鑑」からどんどん離れてくな!
でも出来が良いから問題無し!


1CIMG5129.JPG
俺の偽物なんか、こーして!


1CIMG5131.JPG
こーだ!どうせならもうちょっと俺に似せやがれ!
プレデターもビックリのバイオレンス!
流石にこのシーンはフィクションだよね。でなきゃ子供が泣いちゃう。


1CIMG5134.JPG
てな所でおまけおしまい!
以下のブログ記事内でも別の怪獣名鑑やら似たようなのをご紹介してます。
良かったら見てやって頂戴。

玩栗犬と、ちょっとしたウルトラマン フィギュア
玩栗犬と、週真ん中予約情報(4/19~)+おまけ
玩栗犬と、週真ん中予約情報(6/15~)+おまけ 

そして新作「怪獣名鑑」に期待しよう!おしまい♡

ウルトラ怪獣名鑑 - 希望の轍編 - (5個入り) 食玩・ガム (ウルトラマンシリーズ)

新品価格
¥9,000から
(2021/1/4 11:21時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。