SSブログ

玩栗犬と、おまけのミニッチュ ラブライブ! [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ミニッチュかわいい♡この子は誰だ!
1CIMG1136.JPG

今回のおまけは小っちゃカワイイ「ミニッチュ」シリーズより
「ラブライブ!」シリーズをちょこっと摘まんできたわよ!
と言っても、それは後から調べて分かった話。
キャラを知らなくても、一目見て気に入ればジャンル問わずお持ち帰り。
それがワテクシのジャスティス。

ミニッチュ ラブライブ! ノンスケール PVC製 塗装済みトレーディングフィギュア 9個入りBOX

新品価格
¥6,000から
(2018/9/20 20:30時点)




それでは名前を調べつつ軽くご紹介♪

1CIMG1127.JPG

1CIMG1128.JPG
西木野真姫 ちゃん。気がちょっと強そう(推測)可愛い♡
リーダーっぽい(推測)。


1CIMG1135.JPG

1CIMG1130.JPG
小泉花陽 ちゃん。ペンでグリグリっと書いたようなお目メ。
なんかほんわか可愛い♡片足立ちなのがちょっと心配だわ。
知らないうちに足が曲がって倒れてそう・・・


1CIMG1131.JPG

1CIMG1132.JPG
南ことり ちゃん。んお?確か最近誕生日だった子かしら?
Twitterでよく見かけた覚えが。ボリューミーヘアーに
お目メきらりんでお嬢様可愛い♡


1CIMG1133.JPG

1CIMG1134.JPG
星空凛 ちゃん。(>ワ<)可愛い♡
ワテクシ的にはこういう元気っ子は凄い好みだったりする♡


1CIMG1124.JPG
以上、4点摘まみ買いでした♡
これと同シリーズサイズ違いの「ミディッチュ」でも
感じましたが、このシリーズ独特の独特のデフォルメで凄い可愛いよね♡。
「艦これ」もミディッチュばかりじゃなくて
この小サイズのでたくさん欲しかったなぁ。

「赤」くて「壁にへばりつく」やつや「黒」くて「舌が長い」やつと同様、
「小さ」くて「可愛い」モノは無条件で集めちゃうワテクシです♪
しかも今だ現在進行形・・・
また次の機会に別のコレクションをお見せいたしましょう♡おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。