SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ タヌキとキツネ [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。夏の終わりのなかよしフィギュア♡
1CIMG0271.JPG

今回のおまけカプセルトイはキタンクラブさんプロデュース!
最近何かとよくお見かけする人気爆発アニマルコンビ
「タヌキとキツネ」フィギュアですよ♡
ワテクシがゲットしたのは・・・


1CIMG0266.JPG
「おもちを食べるタヌキ」と


1CIMG0267.JPG
「お餅を食べるキツネ」でした♡これは仲良く引き当てたな♪


1CIMG0265.JPG
ぺたん座りでおもちを食す。おもちがむに~とのびてるのが良いよね♡


1CIMG0262.JPG
そして2匹とも同じポーズなのが可愛いじゃないですか♡♡


1CIMG0264.JPG
尻尾もふもふで癒される。ぎゅ~と握りたい♪


1CIMG0270.JPG
大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
小っちゃカワイイですねぇ♡
おもち食べたくなってきますねぇ♡

1CIMG0269.JPG
てなとこで、以上「タヌキとキツネ」カプセルトイでした♡
夏休み終了も秒読み段階という、普段に増して殺伐とした
日々の喧騒をほんの一瞬忘れさせる、一服の清涼剤と言っても
過言ではない良作玩具♡あと柏餅が喰いたくなります。
お勧めですよ♡


タヌキとキツネ フィギュア カプセル【全5種フルセット (フルコンプ)】 ガチャガチャ

新品価格
¥1,480から
(2018/8/30 20:36時点)





1CIMG0272.JPG
ちなみにミニブックはこうだった。
ちゃんと仲良くしなさい。


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。