SSブログ

玩栗犬と、おまけのコンバージウルトラマン つまみ買い [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。コンバージウルトラマンをつまみ買い♪
1CIMG9477.JPG

1CIMG9470.JPG
先日発売になりました「コンバージウルトラマン2」!
ちょこっと摘まんでまいりました♡
ワテクシ的最愛の「ウルトラセブン」は外せないからね♡
あと怪獣も気になったので、「キングジョー」をおつまみ。
ホントは「バルタン星人」欲しかったのだけどいらっしゃらなかった。
もしかしてアソート数少ない?
あと前弾のウルトラマンも買ってきたわ。


1CIMG9475.JPG
まずは待望のセブンなんですが・・・んんん?
造形は良いんだけど・・・ちょっとお顔に違和感。


1CIMG9476.JPG
あ、黒目だ。黒目が大きすぎだ。表情がちょっとコミカルっていうか、
柔和すぎるというか?


1CIMG9471.JPG
箱写真のコレ位だったらよかったんだけどね。むう、残念。


1CIMG9481.JPG
ちなみに発光ユニットは前弾と同じく頭部に取り付け可能。
こんな感じで頭部が分割された状態で箱に入ってました。


1CIMG9474.JPG
前弾ですが、黒目のないウルトラマンは普通にカッコイイね。


1CIMG9478.JPG
キングジョーはちまっと可愛い♡
金色のボディカラーもグッド。


1CIMG9480.JPG
そして発光ユニットは、胴体に仕込むらしい。
お腹の蓋が外れます。


1CIMG9472.JPG
最後に並べておしまい。セブンは少々残念だったけど、
コンバージサイズの怪獣はカッコ良さと可愛さの配分が絶妙♪
できれば次弾からは尻尾の付いたモロ怪獣体型のをお願いしたい。
ゴモラとか、レッドキングとかさ、発光無くていいから見てみたいよね♡


さて、最後にちょい予告。

1CIMG9557.JPG
相変わらずアツいカプセルトイ界隈。色んなアイテムが出てますね♡
最近ワテクシも松山の「ガチャ王国」さんで買い込んでます事よ♪
そろそろお纏めして記事にしようかと思ってます♪乞うご期待って事で♪


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。