SSブログ

玩栗犬と、おまけのガンダムコンバージ アルトロンガンダム(EW) [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ガンダムコンバージ新作、1個だけおつまみ。
1CIMG9193.JPG
1CIMG9181.JPG
という訳で、新作「ガンダムコンバージ#11」より
ガンダムWの「アルトロンガンダム(EW)」を購入しましたよ。


1CIMG9182.JPG
中に入ってるのはこちら。
あといつもの黒い台座もあります♪


1CIMG9185.JPG

1CIMG9183.JPG
腕本体ではなく腕に装着したドラゴンハングが
伸縮するようになったEW版アルトロン。
前腕のごっつく大型化したドラゴンハングがカッコ良いね♡


1CIMG9187.JPG
ウイングは前弾のゼロじゃないコレで良しとして、
ワテクシの所持する「オペレーションメテオ」チームは
残りサンドロックだけ。・・・ヘビーアームズどこ行ったか
わかんなくなっちゃったよ・・・。
以前ご紹介したデフォルメパイロット連中も行方不明だ。
サンドロック発売までには発掘しないとね。


1CIMG9190.JPG
ガンダムと言えば「MSアンサンブル 06」の紹介遅れております。
回しはしたケド肝心の「V2アサルトガンダム」が出なくてね~。
最近になってやっと入手しましたので、もうちょいしたらレビュー予定。
新作レビューが落ち着いてから、ね。もうちょい待って頂戴な。


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。