SSブログ

玩栗犬と、おまけの仮面ライダー 仮面之世界 仮面ライダーW [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。精密で美麗な「仮面」の世界から、「W」を探せ!
1CIMG8696.JPG

1CIMG8683.JPG
てな訳で、今回は先日発売された
「仮面ライダー 仮面之世界(マスカーワールド)5」。
毎回ラインナップから数個チョイスして購入してるワテクシですが、
今回は「仮面ライダーW・サイクロンジョーカー」のみの購入でした。
んー。Wのカラバリは今回遠慮かなーとか思ってね。購入前はね。

流石に単独記事にはできないので、コチラでさっくりとご紹介しとこう。


1CIMG8684.JPG
ちなみに今回のラインナップってのはコレ。


1CIMG8686.JPG

1CIMG8689.JPG
マスクに別部品になってるアンテナを取り付けて完成♡
今回も安心安定の高品質。過去弾や「マスコレ」と並べても
違和感のない良い出来と思うわよ。


1CIMG8688.JPG
うむ、「原点回帰」のシンプルなライダー意匠でありつつ、
「新しさ」を表す半分ずつの組み合わせの斬新カラーリング。
Wってばホントカッコいいわね~♡
「マスコレ」のサイクロンジョーカーは持ってないんで、
何か違いがあるかどうかは解んないんだけどね・・・
と思ってたら、素敵サプライズが隠されてました♡



1CIMG8691.JPG
はい、半分こに分割可能♡ 同じ弾の「ルナトリガー」と
「ヒートメタル」も半分こにできるそうで、つまり
3つ買えば派生フォーム6種を一気に再現して遊べる訳ですよ。
Wが今回3つもまとめて出たのはそういう事だったのか・・・。

実に粋な事をする。ワテクシも欲しくなっちゃったわよ。


1CIMG8692.JPG

1CIMG8693.JPG
ぱっと出せる「平成2期ライダー」と並べて。
前も書いたかもだけど、まさかマスコレが復活するとは思ってなかったから、
旧マスコレは10人ライダーとお気に入り以外は処分しちゃったんで
歯抜け状態もイイとこだ。「フォーゼ」が無いのが痛すぎる・・・。


1CIMG8694.JPG
と、今回はこんなとこで。
ラインナップ偏りすぎだよ・・・と当初は思ってましたが、
Wにハーフチェンジ可能なギミックを仕込んでるとは驚いた。
今までならプレバン限定とかにしそうな所。ホント粋なことしてくれる。
W好きならまとめて買っとかないと、逆に損ですわよ♪

仮面之世界 マスカーワールド5 (10個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

新品価格
¥4,640から
(2018/6/14 21:59時点)





スポンサーリンク
     

     



関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、仮面ライダー仮面之世界(マスカーワールド)4ちょっぴり
玩栗犬と、仮面ライダー仮面之世界(マスカーワールド)3
玩栗犬と、仮面ライダー仮面之世界(マスカーワールド)2

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。