SSブログ

玩栗犬と、おまけのサンライズ ガンダムイマジネイション 脱出 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ♡
「終局である。シャアとアムロが生身で対決するなど、すでに戦争ではない。」
1CIMG7509.JPG

という訳で、ガンダム最終話「脱出」より、アムロとシャアの決闘シーン。
体を使う技は、ニュータイプと言えども訓練をしなければな!
機械オタクVS士官学校卒では身体能力的に相当差があるんじゃないの?
と、生意気に思ってた頃がワテクシにもありました。
きっとリュウさんやハヤトに鍛えられたんだろうさ。


1CIMG7511.JPG
これは昔のカプセルトイ
「サンライズ ガンダムイマジネイション」シリーズの1つ。
MSの立体化などが一段落し、次なる一手に名場面の立体化もってきた、
アイデア賞モノの逸品♪ 2次元の名シーンをいろんな方向から鑑賞できます♡
「コクピットのアムロ」とか良い出来でね。今も探せばあると思うわ。


1CIMG7507.JPG
ところで、こどもの日にNHKのBSで「ガンダム総選挙」があったのね。
ワテクシ全然知らなかった。なんか「MS人気ナンバーワン」が
「ニューガンダム」で「キャラ人気ナンバーワン」が
「鉄血のオルフェンズ」の「オルガ」って聞いたわ。
ワテクシ的にも「ニューガンダム」は最強なので異議は無し。
キャラの方は、えー、んん~・・・。


1CIMG7510.JPG
それは置いといて、ワテクシの好きな「MSイグルー」は
ほんのちょびっとでも話題にのぼったでしょうか?
・・・ちょっと無理でしょうねぇ・・・。
でも、
噂によると「08小隊」の「ノリス・パッカード大佐」が
ランキング入りしたらしいと聞いたので、それで良しとします。
サハリン家の忠臣、戦場の鬼神。顔は悪人、髪形は罰ゲーム。
そして良い人なんだよなぁ♡
ワテクシもこんなナイスガイに「恋のせいですかな?」とか言われたい♡

ちなみにノリスの最後の戦いも「サンライズ ガンダムイマジネイション」に
ラインナップされてますよ♡

ガンダム サンライズ イマジネイション フィギュア 4 全5種 全5種 1 ジオンの脅威連邦の希望「機動戦士ガン

新品価格
¥2,500から
(2018/5/10 20:11時点)





最後は悪ノリ。
1CIMG7515.JPG
シャア大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!!
おしまい。


スポンサーリンク
     

     


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。