SSブログ

玩栗犬と、おまけのにいてんごToHeart2 ダンジョントラベラーズ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

ちょこっとおまけ。ファンタジーな冒険者一行を召喚!
1CIMG6762.JPG
1CIMG6740.JPG
国王「魔王が我が城の地下に迷宮を作り潜みおった!
   迷宮を攻略し魔王を討伐するのじゃ!」

国王の命を受けた勇者は、仲間を集めパーティを組んだ!
迷宮攻略の鍵は、どんな状況にも対応できるバランス良い冒険者の配置だ!



1CIMG6742.JPG
前衛にはパラディン(聖騎士)とサムライ(侍)!


1CIMG6746.JPG
遊撃班としてシーフ(盗賊)とグラップラー(格闘士)!


1CIMG6755.JPG
後衛にはソーサレスとマジックユーザーの遠距離攻撃&サポート班!


1CIMG6760.JPG
更に勝手に付いてきた、
バニーガール(遊び人)とアマゾン(俺の中の俺)!



1CIMG6758.JPG
そして殿を務めるのは攻撃力、防御力とも最高値の「魔王」だ!








1CIMG6759.JPG
「なんで出てきた!」「なんで出てきた!!」ドカバキ

こうして魔王はギネスもビックリの最短時間で撃退された。
迷宮は、埋めた。



1CIMG6761.JPG
というわけで、
「にいてんごDX・ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」でした♡
詳しいキャラとかは知らないんですケド、ワテクシはこういう小っちゃカワイイ
フィギュアは昔っからついつい集めちゃうのよね。
まだまだ数えきれない程あります。機会見てまた紹介させて頂きますね♡
今回はこれにておしまい♡

オーキッドシード ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 向坂環 サムライver. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥18,900から
(2021/1/19 20:22時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。