SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ デフォルメ ティファ他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。最近のTwitter写真まとめ。人物編。
1CIMG3899.JPG

その1。最近はやってる「Fate」シリーズに便乗。ワテクシが持ってる
「セイバー」さんを引っ張り出してきました。


1CIMG3889.JPG

1CIMG3892.JPG
と言ってもfigmaとかではなく、これ1個のみ。
結構古いトレーディングフィギュアで何セイバーさんかは不明。
ワテクシあんまり詳しくないんで。


1CIMG3890.JPG
まあ、流行り云々とかはワテクシ的には些末な事なのだ。
可愛い子が幸せそうにニコニコしてたらそれだけで十分♡
ちなみにワテクシの「ねんどろいど」にセイバーの表情混ざってるじゃん!
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
あれは「表情のみのジャンクパーツ」を入手し流用してるだけ。
本体はありませんですよ。てか元ネタが分かんない表情も結構あったり。



1CIMG5591.JPG
その2。黒装束ティファさんかわいいね。


1CIMG5590.JPG
おや。デフォルメでもイケると思います。


1CIMG5595.JPG
んお?


1CIMG5596.JPG
コイツは・・・


1CIMG5599.JPG

1CIMG5598.JPG
スイマセン。ちょっと怖いです。



1CIMG5705.JPG
その3。懐かしい不知火舞さんですよ。


1CIMG5708.JPG
これは「クイーンズゲイト」に登場した際のトレーディングフィギュア。
いろんなキャラが集まってる上にどれもクオリティ高し。
最近ほぼコンプリートできましたんで、またご紹介したいと思ってます。


1CIMG5706.JPG
以上、Twitterまとめ人物編でした♡ おしまい♪

ぷちっと! クイーンズゲイト トレーディングマスコット BOX (PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥17,397から
(2021/1/19 20:11時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。