SSブログ

玩栗犬と、おまけのモビルスーツアンサンブルPART05 おつまみ [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。そういや昨日はバレンタインでしたね。
1CIMG5482.JPG
用意しなくちゃ。いそいそ。


1CIMG5483.JPG
ジュージュー。




1CIMG5484.JPG
はいどうぞ♡ハッピーバレンタイン♡
・・・
今年はこれで勘弁して頂く。


1kCIMG2954.JPG
ちなみに2年前はこんなでした♡こちらもどうぞ。
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその4・素敵なチョコレート編


おまけその2
1CIMG5021.JPG
「モビルスーツアンサンブルPART05」稼働開始!
例によって松山の「ガチャ王国」様で回してきました♡
今回も奇跡の引きで「00クアンタ」以外入手できたわよ!
ゲドラフがダブったけどね!どうせダブるなら「アインラッド」にしてよ・・・


1CIMG5028.JPG
とりあえずV2組んだ。むっちゃカッコええやん♡


1CIMG5032.JPG
ハンサムハンサム♡
ビームシールドいいよね。自機で使う分には。
これは「光の翼」欲しくなる良い出来映え。プレバンですね。わかります。


1CIMG5034.JPG
我慢できず「V2バスター」やってみる。たまらん。
V2の追加パーツ組んだら「武器セット」の中身が
ほぼすっからかんになったわ。
お楽しみの「ゲドラフ&アインラッド」も鋭意製作&撮影中!
今週中にはレビュー予定ですんで、見て下さい!おしまい!

//機動戦士ガンダム/MOBILE/SUIT/ENSEMBLE/05/モビルスーツアンサンブル05/全5種セット/ 303





スポンサーリンク
     

     


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。