SSブログ

玩栗犬と、おまけの箱庭技研 ジオラマシート 他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。最近のちょいとしたお買い物。
1CIMG4599.JPG
もそもそ・・・もそもそ・・・



1CIMG4600.JPG
ゴローさん「うあああ!もうやだ!こんな茶色1色の謎世界で
      飯なんか食えるかああ!」

そうなのだ。「物産展食堂」を再開したいとこなんだけど、
背景のバリエーションが少なすぎて困ってんのだ。

ワテクシの持ってる背景はねんどろ用の「ファミレス」と「教室」のみ。
リーメントの「和室」はあっという間に売り切れ。
最近噂の「キャンドゥ」も背景ボードも気になるケド、
ワテクシんちから一番近いキャンドゥの店舗は、岡山は倉敷・・・



1CIMG4602.JPG
というわけで、
ワテクシはAmazonで「箱庭技研」さんのジオラマシートを購入しました♡
合わせ買いで「1/12サイズファミレスのテーブルと椅子」も一緒にゲット♪


11CIMG3913.JPG
シートを折って立てかけてるだけ。
たったそれだけでも雰囲気出るものですねぇ。


1CIMG4606.JPG
お茶碗のごはんも料亭の味に大変身だ。
食堂って雰囲気じゃないですケド、これはこれでイケてます♪


1CIMG4604.JPG
ファミレスのテーブルと椅子も組み立てたわよ。
椅子が2種にテーブル一つ、メニュー立てやらコップやら
ちょっとした小物(但し白1色成型)も付いてます。


1CIMG4603.JPG
これもfigmaゴローさんにぴったり♡
正直今までのファミレスジオラマはサイズ的にねんどろ用ですんで
色々ごまかしながら写真撮ってたのよ。これからはその苦労もなくなるかも。


1CIMG4609.JPG
小物や背景も揃って上機嫌♪
肝心の料理も追加できましたんで、近い内には「物産展食堂」再開予定♪
宜しければまた見て頂戴ませ♡



さらにオマケ。



1CIMG4593.JPG
赤城さん「あっ!これって今噂のアレじゃないですか!
     プラモの素組みもおぼつかないのに、どーするんですか!」

・・・うん、Twitterとか、皆様の写真とかあんまり可愛かったんで・・・
お給料も入ったとこだし・・・つい。


1CIMG4595.JPG
だって、こんなだよ?実物もお顔可愛いし・・・つい。


1CIMG4598.JPG
箱を開けてランナーの多さにビックリ。これは火傷しちまったかもしれん。
とりあえず、土日とかにちみちみと作成する予定であります。
いつになるかは分かりませんが・・・組み上がったらご報告しますね・・・
気長にお待ちくださいませ♪

メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

新品価格
¥9,240から
(2018/2/1 21:43時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。