SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(1/18~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。ワテクシ的最強最高の「もう一人のアギト」
1kkCIMG3606.JPG
1月も後半に差し掛かろうってのに今回も年末遠征の戦利品紹介~。
今回はこちら「アナザーアギト」のソフビであります。
といっても素立ちのよくあるのじゃないのよ。これ見て頂戴。


1CIMG3587.JPG

1CIMG3588.JPG
全身。どうこのマッシブボディ!広い肩幅に逞しいおムネ、
そしてパンパンに膨れ上がった太腿!
イケメンライダーのようなスマートモデル体型には程遠いですが、
この格闘家かプロレスラーのようなガタイこそ
「アナザーアギト」に相応しいとは思いませんこと?


1CIMG3601.JPG
腕を交差させて変身後、静かに構えをとる。


1CIMG3596.JPG
お顔もイケメン。


1CIMG3593.JPG
しがみつきたくなる逞しいお背中♡
オレンジ色のマフラーは再現できなかったか。


1CIMG3598.JPG
スラリと伸びた指先も素敵♡
でもアナザーアギトの構えって左右とも握りこぶしだったような?
それにしてもソフビでこの細かさはお見事。
リアル頭身アナザーアギトフィギュアではワテクシ的にこれが最強。


1CIMG3602.JPG
ちなみにこれ、全長17センチのアーケードゲーム景品のソフビ。
景品でこの出来なのか。凄いわね。
ワテクシが知らないだけでお宝ってのは何処にでも転がってるんだなぁ。
これだからお宝発掘はやめられないわ。ってお話でした♡
おしまい。


1CIMG3747.JPG
「俺は・・・自分の弱さと戦う。お前も負けるな!!」

S.I.C. 仮面ライダーギルス & アナザーアギト

新品価格
¥6,272から
(2021/1/19 19:22時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。