SSブログ

玩栗犬と、予約情報(1/12~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。久々のfigmaゲットですよ♡
11CIMG3949.JPG

1CIMG3982.JPG
久々にfigmaっ子お迎えしました♡
可愛いお顔とインパクトある鉤爪に一目惚れよ♡
何のキャラかはよくわかんなかったけど
(未開封ブリスターのみで箱なし。説明書にも名前書いてなった)。


1CIMG3946.JPG
後で調べるとPSPのゲーム「クイーンズゲイト スパイラルカオス」同梱の
特典figma「マジカルパティシエ まろん=まかろん」ちゃんだったわ。
成る程料理人か。ならば鉤爪なのも解るってモノ。
食材は新鮮なうちにバラさないとだもんね・・・


1CIMG3949.JPG
それにしても、ちょい昔にfigmaにしてはお顔よくできてるわね~。
普通に可愛いじゃない♡目線が右に固定なのだけが残念だわ。
あ、帽子はこんな感じで外せます。


1CIMG3987.JPG
可動に関しては、こればっかは昔のfigma準拠。腕脚はぼちぼちでも
胴体前屈、反り共に渋め。あんまりポージングは決まらないかな。
鉤爪が3本とも独立して(若干だけど)動くのは素敵。


11CIMG3949.JPG
お顔は右目線通常顔の他に


1CIMG3959.JPG
「絶対に生かしておかぬ」覚悟完了顔、


1CIMG3975.JPG
「シフトボディ」対応やられ顔の3種あります♡



1CIMG3976.JPG
そのシフトボディってのは、いわゆる「敗北ポーズ」再現用の
胴体パーツ。まあ、服が破れちゃってる訳ですね。
クイーンズゲイト鋼の掟である。
隠すとこは隠してますケド、
前っ側はほぼ服が無くなっちゃってるのでコレで勘弁。



1CIMG3933.JPG
ウルヴァリン
「俺の日本の娘です。もう娘って事でいいや。
 ダケンとか知らん。」


1CIMG3928.JPG

1CIMG3929.JPG
親子のスキンシップ♪


1CIMG3944.JPG
そして訪れる悲しい結末。


1CIMG3989.JPG
この冷酷顔、中々使える♪
以上、「figmaまろん=まかろん」でした♡おしまい。

クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) - PSP

新品価格
¥4,547から
(2018/1/12 23:22時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。