SSブログ

玩栗犬と、さよなら2017年 [日記・よもやま]

皆様ご愛顧ありがとうございました♡今年最後の更新よ♡
1CIMG1172.JPG
まいどがんぐりーぬですよ♡

年の瀬でございます♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワテクシは実家の大掃除に勤しんでおりました。
そしてワテクシの部屋のマウンテンサイクルを掘り返しておりますと
中々懐かしいものが出てきたりする訳だ。例えば


1CIMG3668.JPG
こんなの。昔懐かしい「GUNDAM FIX FIGURATION 」!
塗装にマーキングまで施されたガンダムのアクションフィギュアです。


1CIMG3657.JPG

1CIMG3659.JPG
プラモデルが作れないワテクシにとって丁寧に塗装が施された
完成品ガンダムを手に入れるのは夢でありました。
更にこの「パーフェクトガンダム」は可動だけでなく
装備換装でノーマルガンダムにもなるという素敵ギミック付き♡
但し、実際に購入してみると
塗装のはみ出しや槓子の癒着、なにより部品のポロリが激しすぎると
イマイチ出来はよろしくなかった・・・。


1CIMG3670.JPG
今取り出してみると関節が完全に固まっててポージングほぼ不可能。
只の置物になっちゃいましたが、カッコ良さは今でも
十分通用するわよね♡


1CIMG6378.JPG
てな感じでゆるゆる過ごす大晦日。今年最後の更新となります♡

今年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございました♡
なんだかんだで年越しも4回目?よくも続いたモンですよ。
これも、全てご覧いただけてる皆様のおかげですからね♡


1CIMG1939.JPG

1CIMG4420.JPG
今年は遅ればせながらTwitterを始めまして、そちらでお知り合いになった
方々も当ブログをご覧頂けたりしてとても嬉しい。
また、Twitterにはワテクシなんぞ比較にならないコレクターの方々も
いらっしゃって、ワテクシももっと頑張らねばと思ったり。


1CIMG6619.JPG

1CIMG1059.JPG
とはいえ、妙に気負ったりもしません。
ワテクシ流で、無理なく続けたいと思います♡
玩具趣味はそう簡単にゃやめられないし、そして何より
当ブログの読者様がいらっしゃる限りはね。
今後とも宜しくお願いしますね♪


1CIMG0228.JPG

1CIMG7108.JPG
てな感じで、今回はおしまい♡
それでは皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ。
当ブログに訪れてくれたすべての方々に幸あれ。
P.S. I Love Youよ♡じゃね♡


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、さよなら2016年
玩栗犬と、さよなら2015年
玩栗犬と、さよなら2014年

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:日記
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

NT

今年も1年本当にお世話になりました♪
どうぞ良いお年をお迎えください^^
by NT (2017-12-31 22:04) 

しらす

今年も終わりですか...もうなんか色々あった年でしたね〜。
自分の趣味が色々開花した年でした。
自分はラブライブ!から始まりラブライブ!サンシャイン!!で終わった年だと思います笑
なんやかんやありましたが、一年お疲れ様でした。
またコメントさせていただくと思いますがよろしくお願いします( ̄∀ ̄;)
by しらす (2017-12-31 22:17) 

がんぐりーぬ

・NT様・いらっしゃいませ♪
こちらこそお世話になりました!
来年もお互い素敵な玩具に出会えますように♪

・しらす様・いらっしゃいませ♪
今年も宜しく♪ラブライブいいよね。
詳しくは知らないワテクシでも
女の子が元気で魅力的に描かれてるのが
よーく分かるわよ♪
by がんぐりーぬ (2018-01-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。