SSブログ

玩栗犬と、カプセルトイいろいろ [カプセルトイ]

新製品ちょっとお休み。物産展食堂外伝・轟雷ちゃんの自然ごはん。
1CIMG2248.JPG今回は新製品レビューをちょいとお休み!
イイ感じのカプセルトイが入手できましたんで、
ここいらで纏めてご紹介させて頂きます♪
勿論入手先は松山の「オズコレボ&ガチャ王国」様よ♡


・・・


1CIMG2247.JPG
「フレームアームズ・ガール」は通常「充電くん」による給電にて
エネルギーを補給するのだが、当ブログにそんな設備は無いので
普通に食事をしてエネルギーを補給する。

本日は川魚釣りで焼き魚食べ放題の筈だったが・・・
「釣れないですね・・・」


1CIMG2249.JPG
(あ、なんか変な鳥が来た)


1CIMG2252.JPG
(目つき悪いですね?しかもずっと動かない・・・)



1CIMG2273.JPG
という訳でカプセルトイその1!
今話題の「動かない鳥」ハシビロコウちゃんがちまっと降臨!
「ちょこっとハシビロコウ」


1CIMG2274.JPG

1CIMG2275.JPG
基本的に座り、羽広げ、立ちの3種類にカラバリ2種のアソートです。
その中からワテクシは「座り姿」と


1CIMG2277.JPG

1CIMG2278.JPG
お口の開いた「立ち姿」をゲット!カワイイ♡
眼光鋭くも心優しいハシビロコウちゃんを皆様も是非!


1CIMG2253.JPG
「お魚を横取りしようったってダメですからね。
 そんなことしたら唐揚げにしちゃいますよ。」


1CIMG2252.JPG
・・・


1CIMG2255.JPG
「・・・まあ、沢山釣れたら、分けてあげなくもないです。」



1CIMG2256.JPG
しかし結局2匹しか釣れなかった。
仕方ない、とにかく焼いて食べちゃおう。



1CIMG2283.JPG
という訳でカプセルトイその2!
揺れる炎の先に未来が見える
「揺らいで灯るたき火」


1CIMG2285.JPG
焚き火&焼き魚2匹付きでアウトドアライフ満喫の逸品よ!


1CIMG2286.JPG
凄いのは焚き火がLEDユニットで実際に点灯する事!
しかも実際の炎の様にランダムに明滅します。雰囲気出てます!


1CIMG2284.JPG
他のラインナップにはモンハン肉やドラム缶もあり!
食材を焼いたり金属の錬成もできる便利な焚き火を皆様も是非!



1CIMG2260.JPG
「自然に感謝してありがたく頂くのです。
 串は飲み込んじゃダメですよ。」

しかしこれではお腹が一杯になるはずもなく・・・


1CIMG2262.JPG
「こんなこともあろうかと、焚き火の下に仕込んでおきました。
 備えあれば憂いなし、です。」ゴソゴソ



1CIMG2281.JPG
という訳でカプセルトイその3!
栗よりうまい十三里!
「焼き芋ミニミニマスコットBC2」


1CIMG2282.JPG
まるで本物のような質感の焼き芋がミニサイズのマスコットに!
ほっくり焼き上がって半分このお芋やシークレットもアリ!
その中からワテクシが手に入れたのは・・・



1CIMG2280.JPG
大失敗「丸焦げ焼き芋」!
最早お約束である。
・・・結構おいしそうに焼けてる気がするんですケド。


1CIMG2263.JPG
「失敗しました・・・こうなったらもうアレしかないです。」



1CIMG2266.JPG
『釣りに行くって?
 どんくさい轟雷に釣りあげられる魚なんている訳ないじゃんw
 これ持ってってお昼に食べたらいいわwww』



1CIMG2269.JPG
「・・・あの時は思わずグーで叩いてしまいましたが、
 もしかしたら私を本当に心配してたのかも。
 悪いことしました・・・」ゴソゴソ


1CIMG2268.JPG
あった!持っててよかった非常食!



1CIMG2288.JPG
という訳でカプセルトイその4!
外はガチガチ中ぷにぷに!
「超リアル!ぷにっと缶詰めマスコットBC」


1CIMG2289.JPG
超リアルな缶詰のミニサイズマスコット!
通常の缶詰型とコンビーフ型がありまして


1CIMG2290.JPG
ワテクシがゲットしたのは「鮭の水煮缶」!これはガチで好き!
誰か塩コショウかマヨネーズ&刻み玉ねぎ持ってきて!


1CIMG2292.JPG
缶切りが無くとも蓋がかぱっと開きます。
中にはタイトル通りの超ぷにぷにしたナニかが詰まってます!
これでお腹も一杯だ!

てなとこで今回はおしまい!カプセルトイ色々でした!
最近のカプセルトイってば子供どころか大人の遊び心すらくすぐる
面白アイテムがどんどん増えてきてます!皆様も一回し如何でしょ?
愛媛の皆様は是非松山の
オズコレボ&ガチャ王国」さんでヨロシクね!





※リーメント新作「ぷちサンプル 夕やけ食堂 」の発売日も近づいてきました♡
 大衆的な雰囲気の料理自体も魅力ですが、それぞれに付いてくる
 ちょっとした小物がいい味出してんのよ♪メニューや箸立て、保冷庫なんか
 すげぇ欲しいわ♡11月13日発売予定ですよ♡

ぷちサンプル 夕やけ食堂 BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

新品価格
¥2,968から
(2017/11/6 22:09時点)






1CIMG2272.JPG
「只今戻りました。」
「お帰り~って、何その目つき悪い鳥。」


     「ハシビロコウ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、「野生の証」ミニ鮫フィギュア
玩栗犬と、ちょっとしたカプセルトイ・わくわく動物パラダイス2
玩栗犬と、誰得?!俺得!!正月ミニレビュー

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。