SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(10/26~)+おまけ [井之頭五郎食堂]

おまけ。井之頭五郎食堂特別編・轟雷ちゃんの漢飯。
1CIMG1925.JPG
1CIMG1926.JPG
「よいしょ・・・」きゃりきゃりきゃり(履帯の駆動音)



1CIMG1929.JPG
スティレット「お、轟雷何それ?ミルク缶?セルメダルでも集めるの?」
轟雷    「違いますよ!お昼のお弁当です!」


1CIMG1931.JPG
フレームアームズ・ガールは通常「充電くん」の給電で動いてますが、
ワテクシんちにはそんな物ありませんので、普通にご飯食べて活動してます。

(それにしても、これ本当にお弁当箱なんだろうか?
 見た事無い形だけど・・・)


1CIMG1952.JPG
お弁当箱なんです!
という訳で
リーメントぷちサンプルシリーズより「大型保温弁当箱」を
手に入れましたのでちょいとご紹介♪
「魔法瓶」で有名なゾ・・トラ印のロゴが光る弁当箱は


1CIMG1953.JPG
開閉可能!外側に付いてる箸入れまで取り外し可能!開閉し箸も取り出せる!


1CIMG1954.JPG
しかも中身を取り出せば3段重ね弁当箱!


1CIMG1955.JPG
1段目にがっつり詰められた飯!2段目にはアツアツの汁!
3段目にはちょっと茶色いけど美味しそうなオカズ!
闘う男のガチンコ飯なのである!
しかし開閉からおべんと再現までクオリティ高いなー。
これ昔から欲しかったのよ♡



1CIMG1939.JPG
「お弁当にお味噌汁が付いてるなんてすごい!いただきます!」


1CIMG1950.JPG
はぐはぐもきゅもきゅ。
今ドキガールのおしゃれランチ・・・には程遠いが、
ボリュームは抜群!しかもあったかいわよ!


1CIMG1946.JPG
腹一杯食べて元気になって、そして午後からまた戦うのだ!
皆様もお昼はしっかり食べよう!朝ごはんは更にしっかり食べようぜ!


1CIMG1957.JPG
ちなみにお弁当箱以外に、ヘルメットと缶コーヒー、タバコが
入ってました。正に漢のガチンコ飯。
タバコはfigmaゴローさんに丁度良いサイズ。いい小物だわ♡


1CIMG1951.JPG
以上、保温弁当箱のミニレビューでした♡
ごちそうさま♪

スケーター保温 丼ぶりステンレス弁当箱 840ml STLB2 ブルックリン

新品価格
¥2,359から
(2021/1/19 17:43時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。