SSブログ

玩栗犬と、おまけの一番くじ ちびきゅんキャラ 忍野忍 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。一番くじプレミアムセレクション 物語シリーズから
ちびきゅんキャラをおつまみ。
1CIMG1104.JPG

一番くじプレミアムセレクション 〈物語〉シリーズ A賞 ビッグアクリルボード

新品価格
¥2,900から
(2017/10/12 15:56時点)



一番くじの新作、いつの間にか出てたのね。最近ホビーショップで見かけたわ。
けどね、1回900円はキツイ。900円もありゃ大概なランチが楽しめるわよ。

興味はあれど流石についてはいけないワテクシは、リサイクルショップで
F賞ちびきゅんキャラのみ3個ほど摘まんできました♪


1CIMG1084.JPG
1個200円と激安だが未開封で種類は分からずダブりの恐れもあり。
さて、何がでるかしらっと。


1個目
1CIMG1088.JPG

1CIMG1089.JPG
浴衣姿のお団子頭でした♡


1CIMG1097.JPG

1CIMG1099.JPG
いつもの後頭部バナナヘアーをひっ詰めてシニヨンとは可愛らしい。
コウモリとお月さま柄の浴衣も良いです。



1CIMG1086.JPG

1CIMG1087.JPG
2個目。ドーナツ堪能中。


1CIMG1102.JPG

1CIMG1103.JPG
好物のドーナツを手にちょっとドヤ顔。
後ろから見れば黄色い髪の毛の束である



1CIMG1092.JPG

1CIMG1094.JPG
3個目はドレス姿!おお、ダブる事無くゲットできた!


1CIMG1101.JPG

1CIMG1106.JPG
よく見ると、もしかして泣いてる?
元ネタ知らないので状況がよく分かりませんが、やはりカワイイ。


1CIMG1107.JPG
3人並べて大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
以上、一番くじF賞忍野忍ちびきゅんキャラでした。
アソートは忍野忍オンリーのファン垂涎アイテムです。
F賞と言えど侮れぬ可愛さ。ワテクシ的には頭部がもう少し小さくて
3~4頭身位であれば更に良しでした。
只、それでも1個900円てのは・・・考えちゃうよね・・・。


1CIMG1105.JPG
記事冒頭にも載せてますが首の軸が同じ太さなので
頭部の挿げ替えもできますよ♪
ドーナツ美味しすぎてうれし泣き♡




スポンサーリンク
     

     


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。