SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(10/5~)+おまけ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL」に弦ちゃんキターー!
1CIMG1346.JPG
1CIMG1356.JPG
「宇宙キターーーー!!」


1CIMG1358.JPG
もう皆様ご存じかもですけど、
12月公開の映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL」に
レジェンドライダーとしてオーズ、フォーゼ、鎧武、ゴーストが登場!
しかもキャストにご本人様ご登場!
当時とそう変わらない映司&アンクやちょっとサッパリした紘汰くん♪
そしてリーゼントを整える弦ちゃんが福士蒼汰くんご本人!!
よくキャスティングした!本人もよくOKした!エライ!


1CIMG1359.JPG
ワテクシは「仮面ライダーフォーゼ」好きなので
「ワールドコレクタブルフィギュア」の写真で勝手に祝わせて頂くわね♡
丁度フォーゼ放映時期と「ワーコレ」の全盛期が重なってるんで
フォーゼのフィギュアは結構な種類出てんのよ。


1CIMG1351.JPG
コレなんか仮面ライダー部の旗付きでお得♪
ベースステイツだけでもこの他に
ノーマル立ち状態やロケット、ドリル装備に
指さしポーズとより取り見取り♡
一番くじ限定なんかもあったわね~。


1CIMG1355.JPG
それにしてもまた福士蒼汰くんのリーゼントが見れるとは感慨深い。
リーゼントもいいけどあのヤンチャっぽい表情が良いのよね♡
先生になっちゃっててヤンキースタイルが拝めないのだけが残念。


1CIMG1349.JPG
「仮面ライダーフォーゼ!タイマン張らせてもらうぜ!」
タイマン張ると言いつつ、たまに隣にメテオとかいた気もするケド
気にしない方向で。


1CIMG1361.JPG
「マシンマッシグラー」に搭乗した姿のもあります。
これもお気に入り♡


1CIMG1363.JPG
良いネーミングセンスだ(弦ちゃん命名)。
普通なら「マシンロケッティ」とか「ロードブースター」とか
それっぽい名前が付きそうなのに、まっしぐらと来たか。


1CIMG1365.JPG
このシリーズは平成ライダーが全員ライダーマシンに乗ってて
超人気あったわよね。アギト&マシントルネイダーと
カブト&カブトエクステンダーは超欲しかった。


1CIMG1367.JPG
てなとこで今回おしまい。
最近仮面ライダー関係で素敵なサプライズが続いててとっても嬉しい。
「風都探偵」とか電王10周年とか、倉田てつをさんの息子さんが
俳優しててしかもその名前が「光太郎」とか(最近知った)。

俳優さんを一つの役に縛って見ちゃうのは失礼とは思いますが、
自分の演じられていたヒーローをいつまでも愛してくれてるその姿は、
ヒーローのファンであるワテクシ達にとってこれ以上ない幸せなのです。
ヒーロー共々応援するからね♡おしまい♡

【Amazon.co.jp限定】BANDAI SPIRITS S.I.C. 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ 約190mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥12,900から
(2021/1/19 17:33時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。