SSブログ

玩栗犬と、ビッグサイズキーホルダー・マジンガーZ [フィギュア]

空にそびえる黒鉄の超ドデカキーホルダー「マジンガーZ」!
1CIMG0383.JPG今回は簡易更新!
てか昨日の予約情報のおまけに付けちゃおうと思ったんだけど
ちょいとボリュームあったんで別記事にしました。
夏の終わりにゲットした、淡い恋心と超でけぇキーホルダー♡
さっくりご紹介♪


1CIMG0355.JPG

1CIMG0356.JPG
一見只の「マジンガーZ」のキーホルダー。
実際かなり昔にアーケード用景品で同じポーズした
キーホルダーがあったわね。


1CIMG0366.JPG
けどね!
いつものねんどろ赤城さん約10センチと比べるとコレよコレ!
撮影ブース一杯だわ!


1CIMG0363.JPG
全長23センチ!腕の端から端まで30センチ!の
ビッグサイズソフビキーホルダー・マジンガーZ
(仮称)よ!
ゲームセンター用プライズで稼動開始日なんて勿論わかんない!
某所で見かけてワテクシもおったまげよ!


1CIMG0358.JPG
いや~なんというか、ロマンあふれる素敵アイテムよね~。
景品のコストに限度額が設けられた今じゃ再現できないわよね。
噂ではマジンガーの他に「ゲッター1」もあったらしい。
それも欲しい♪


1CIMG0369.JPG
ねんどろ赤城さんがそのまま搭乗できそうなパイルダーのてっぺんに
鎖&キーホルダー金具もくっ付いてて


1CIMG0371.JPG
やっぱりそれもビッグである!
流石に金具じゃなくてこれもソフビ製。


1CIMG0376.JPG

1CIMG0373.JPG
背中には紅の翼「ジェットスクランダー」!きっちりくっ付いてて
取り外しは不可。


1CIMG0382.JPG

1CIMG0360.JPG
てか全身無可動かと思ってたけど、
肩と腰だけは回転可動ありです。あんまポーズ変わらないけどね。


1CIMG0374.JPG
てなとこで
以上「ビッグサイズキーホルダー・マジンガーZ(仮称)」でした♡
こりゃ珍しい面白アイテム♪丁寧塗装でコレクションとしてもアリですが、
コイツにホントに車のキーとか付けて同僚や友人を脅かしてやりたいわ♪

そして新劇場版「マジンガーZ / INFINITY」の公開が1月13日に決定!
予告編も始まったわね♪内容も玩具展開も楽しみです♪
まずは「メタルビルド」らしい。価格によるケドどうにか欲しいわね・・・!





※ダイナミック系デフォルメロボでこんなの出ます
 「アートストーム ES合金 UFOロボ グレンダイザー」!
 マジンガーシリーズと並ぶ人気を誇る「UFOロボ グレンダイザー」を
 可愛くカッコよくデフォルメ!装備一式に「スペイザー」と
 おまけに「ダブルスペイザー」まで付いてくる太っ腹!
 小さくても凛々しい宇宙の王者を是非ゲットしよう!今月末発売予定!

アートストーム ES合金 UFOロボ グレンダイザー 全高約110mm ダイキャスト製 塗装済み 完成品 フィギュア






1CIMG0380.JPG
以前紹介した
「ガンダムシリーズ メックサーガフィギュア ガンダム」と比較!
こりゃサイコガンダム以上の威圧感!勝てる気がしねえ!
以上、おしまい!


     「マジンガー」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、マジンガーZ・弓さやかスペシャル
玩栗犬と、NXEDGE STYLE マジンカイザー
玩栗犬と、スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。