SSブログ

玩栗犬と、おまけのガンダムシリーズ メックサーガフィギュア [ミニレビュー(玩具)]

がんぐりーぬチョイスの代わりに、今回はちょいとおまけ。
「ガンダムシリーズ メックサーガフィギュア」のガンダムを入手。
1CIMG9969.JPG
1CIMG9972.JPG
バンダイのちょっと前のプライズです。
同じような大きさの箱の「ワールドコレクタブルフィギュア」仮面ライダーとか
知ってるんだけどコレはどんな感じなんだろ?と以前から気になってたのよ。
開封してみると・・・


1CIMG9973.JPG
小っちゃいなオイ!
ワーコレ仮面ライダーとはえらい違いだ!


1CIMG9967.JPG
写真左がガンダムコンバージ、右が「モビルスーツアンサンブル」のガンダム。
大体同じ大きさか。ワーコレのサイズを予想してたんで大分以外。


1CIMG9962.JPG

1CIMG9963.JPG
初代ガンダムがビームライフルを両手持ち。
背中にはシールドを背負ってます。アンテナは軟質素材でちょっと曲がってる。
可動箇所はありません。


1CIMG9970.JPG
スミ入れはされてませんが装甲にはモールドが刻まれてます。
お顔はすべて塗装で塗り分け。大き目のお目メとお顔バランスが
初代アニメ版らしくて好みだわ。アンテナの大きさもコレくらいのが自然よね。


1CIMG9968.JPG
それにしても小さい。
ワテクシんち辺りではホビーショップとかに1個1000円位で置いてるんですが
景品とはいえこれはちょっとお値段に見合わないかも。カッコいいんだけどね。
てなとこで、おしまい!

機動戦士ガンダムシリーズ メックサーガフィギュア全4種

新品価格
¥2,800から
(2021/1/4 10:42時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。