SSブログ

玩栗犬と、おまけの香取&鹿島BOXティッシュ入手計画 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。「鹿島」ちゃんがティッシュになるって?
1CIMG8783.JPG
もう皆さんご存じかもですケド、
ローソンと「艦これ」がまたまたコラボするんですってよ。

「艦これ」鎮守府夏祭り 二〇一七(フタマルヒトナナ)キャンペーン

今回もクリアファイルやらミニタペストリーやら色々あるみたいで。
その中の一つに「香取&鹿島」のBOXティッシュがあるんですって。


1CIMG8760.JPG
何故にBOXティッシュなのか。意味深~。
それはともかく手に入れるならこりゃ厳しいわね。
ワテクシは「鹿島ちゃんミニタペストリー」でトラウマあるからね。
※過去記事「玩栗犬と、鹿島と悪夢」参照。

なんとかスムーズにそれとなく買えねぇかなぁ・・・
ちょっとシミュレートしてみよう。



1CIMG8779.JPG
「すまない。ティッシュを探してるんだが、いいかな?」



1CIMG8770.JPG
「あー、できたらポケットティッシュじゃなくて、BOXのがいいかな?
 今年も花粉症が酷くてね。ホント困っちゃうよ。」



1CIMG8773.JPG
「ん?艦これコラボ?へえそんなのあるんだ知らなかった。
 それでいいよ。200円?OKOK」



1CIMG8776.JPG
「いやー助かった。コレくらいじゃなきゃ追いつかない・・・




1CIMG8777.JPG
「すいません海風ちゃんじゃなくて鹿島さんのありませんかね!」

BOXティッシュの絵柄は2種類あるので注意だ!
あとやっぱ偶然装って買うのも難しいわ!覚悟を決めようぜ諸君!
7/18からスタートだって!頑張って入手しよう!おしまい!


スポンサーリンク
     

     


タグ:鹿島
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0