SSブログ

玩栗犬と、おまけのウルトライマジネイション ゴルゴダの悪魔 [カプセルトイ]

おまけ。「ゴルゴダ星に散るウルトラ兄弟」を別アイテムで。
1CIMG7994.JPG
1CIMG7989.JPG
SHODOエースキラーに便乗でこんなの発掘。
こちらカプセルトイの「HGシリーズ ウルトライマジネイション3」の
「ゴルゴダの悪魔」になります。
「イマジネイション」てことで、劇中の再現ではなく
ウルトラマンや星人、怪獣ともリアル調の生物的なアレンジがされてます。
HGシリーズの「S.I.C.」ってとこかしら。
このシリーズ好きだったな。仮面ライダーのもあったわよ。


1CIMG7992.JPG
高らかに笑うエースキラーの後ろで


1CIMG7996.JPG
無残にも敗北し磔になったウルトラ兄弟!


1CIMG7998.JPG
横から見ると書き割り風。セブンちっちゃカワイイ。


1CIMG7999.JPG
そしてエースキラーの足元には
なんと敗北したウルトラマンエース!


1CIMG8000.JPG
宇宙に散った5つの星!



1CIMG8001.JPG
SHODOエースキラー「近い内にこういう結果になりますので
           地球の皆さん安心して絶望して下さい。」

          「さて気分いいので『エースロボット』でも
           フルボッコにしてくっかな♪」



1CIMG8012.JPG
SHODOエースキラー(う、なんかデカいぞコイツ!?)


1CIMG8003.JPG

1CIMG8004.JPG
「エースロボット」とはエースキラーをテストするために
ヤプールによって作り上げられたロボット。エース同様の
「メタリウム光線」を発射できるが動きがノロい。


1CIMG8010.JPG
こちら「アルティメットソリッド モンスターズ 2」の
ラインナップになります。今カプセルトイで展開してる
「アルティメットルミナス」とほぼ同じ大きさなのよ。
身体の関節部分にプロテクターが付いてるのが本物との違い。
妙に腰が引けてるポージングも偽物っぽくていいよね。


1CIMG8007.JPG
てなとこで、本日のおまけでした♡
ん、エースキラー?
用事を思い出したからって帰ったわよ?

ULTRA-ACT エースキラー

新品価格
¥19,300から
(2021/1/5 17:20時点)





スポンサーリンク
     

     



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0