SSブログ

玩栗犬と、すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ハッピーイースター [フィギュア]

久々のプライズは新機軸「SSS」で再始動「すーぱーそに子」!
1CIMG6903.JPG正式名称「すーぱーそに子 SSS コンセプトフィギュア ハッピーイースター
2017年4月初旬より稼働開始。


1CIMG6889.JPG
今回も遠征の戦利品ご紹介!
久々のそに子ちゃんフィギュアを発見!最新作かと思ったら
ワテクシが知らないだけでちょい前に出てたプライズでした。
だがこれは良いモノ♪すかさずゲット開封してニッコリ!
進化が止まらないプライズそに子をさっくりとご紹介!



1CIMG6894.JPG
まずは全身一回り簡易版。

1CIMG6896.JPG
くるー

1CIMG6897.JPG
りと。
今回商品名の前に「SSS」とありますが、
これはフリューのプライズフィギュアの新シリーズ
「Super Special Series(スーパースペシャルシリーズ)」の略。
このそに子ちゃんからスタートしたこのシリーズは
造形や素材にこだわった「最上位ブランド」なんだそうよ。
実際別素材が使用されてる箇所がありますが、それはまた後程。


1CIMG6898.JPG
今回はイースター(復活祭)にイースター・エッグを
運んでくるウサギのキャラクターにちなんだバニー姿で立体化♡


1CIMG6899.JPG
とはいえいつも通りの布地の少なさで今回も水着みたいなもんですが。
お腰をくねらせたポーズがボディの凹凸を強調してて良いわね♪


1CIMG6900.JPG

1CIMG6921.JPG
うさぎグローブ&しっぽがカワイイ♪


1CIMG6922.JPG
もちろんうさ耳もカワイイ。
あれ、よく見たらヘッドホンの左側が曲がってるや。


1CIMG6893.JPG
お顔を更にアップで。
アイプリント綺麗ですよ。
お口のラインがちょっと薄くて見えにくいのが惜しいかな。
髪の毛の先端が造形だるいのは仕方なし。


1CIMG6945.JPG
とくに見る角度を選ばない可愛らしいお顔造形ですよ。
プライズの進化は天井知らずだなぁ。



1CIMG6916.JPG
まあそれより気になるのはおムネですよね。
「冬でも水着」から「貝殻とヒモ」ときて
遂に「リボンでおムネをふん縛る」まで進化しました。服ですらねぇ。
こりゃ次回作かその次位ではお盆で器用に隠し始めるんじゃないかしら。


1CIMG6913.JPG
ですがこのリボン拘束によるおムネの谷間の強調効果は無視できない。
加えてリボンの布面積の狭さにより、俗にいう「上おムネ」と「下おムネ」を
同時に楽しめる点も素晴らしい。
何だこりゃ素敵じゃないか。


1CIMG6924.JPG

1CIMG6920.JPG
あとね、ポージングが良いのよ♪
お腰を若干くねらせたポーズによる腰~お尻のボディラインの絶妙な変化!
まあ色っぽいコト。プライズフィギュアでここまでやりますか。


1CIMG6910.JPG
そして最後は肉感たっぷりの豊かなお尻で終わる。いいですね♪


1CIMG6901.JPG
ところで別素材はどこ行った?
実はここです。足の網タイツ!
これ実際の布素材を使用してるんですね。


1CIMG6902.JPG
素材の質感を再現している、ではなくホンモノそのまんま。
何というか、生々しい。もちろん大歓迎ですよ♡



1CIMG6890.JPG
さて、そに子ちゃんの「イースターバニーフィギュア」は
実は今作だけじゃない。丁度一年前にも同じコンセプトでプライズが
出てるんです。ワテクシも持ってますんでここでちょっとご紹介。


1CIMG6925.JPG

1CIMG6927.JPG
正式名称「すーぱーそに子 コンセプトフィギュア イースターバニー」
2種の内、「ブルー&イエローカラーコスチューム」を入手。


1CIMG6931.JPG
名前もそうですが恰好もほぼ同じだわね。
おムネがチューブトップのコスチュームってとこが違うかな。


1CIMG6938.JPG

1CIMG6934.JPG
もっちりむっちりしたナイスバディ。
締まったウエストからドカンと広がるボディラインが
若干やりすぎな気もするケド。


1CIMG6936.JPG
おしりおしり。


1CIMG6947.JPG
新旧で並べてみたわ。大きさ同じ位だった。
前作は魅力のボリュームでしたが今回はそれに加え
造形とポージングの妙でやたら色っぽい。
確実に進化してますね。来年も出るなら更に凄くなりそうだ。


1CIMG6954.JPG
最後に2体揃えて大きさ比較。
いつものねんどろでちんちくりんの赤城さんは約10センチ。


1CIMG6955.JPG
「・・・なんか悪意を感じるんですが。」



1CIMG6956.JPG
以上「すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ハッピーイースター」でした♪
元々出来のいいフリュー製そに子プライズシリーズですが
今回は確かに一味違う。「スーパースペシャルシリーズ」の名は伊達じゃない。
プライズそに子ではワテクシ的に現時点最強。オススメですよ♡
6月には新しいフィギュアが出るんで、入手はお早目にね♪





※「すーぱーそに子」フィギュア新作!今回は可動フィギュア「AGP」だ!
 「AGPすーぱーそに子 with すーぱーバイクロボ 10th Anniversary ver.」
 そに子が「バイクアーマーロボ」に変形する大型バイクに跨り颯爽登場!
 バイクは2分割可能で合体バリエーションも豊富!鋼我一体でつかまつれ!
 8月末発売予定!

アーマーガールズプロジェクト すーぱーそに子 with すーぱーバイクロボ ( 10th Anniversary ver.) 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥10,990から
(2017/5/16 20:42時点)







1CIMG6911.JPG
以上、久しぶりのおしりまい。


     「イースターバニー」 おもちゃ・ホビー関連商品

スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、プライズそに子&ヘスティア フィギュア
玩栗犬と、プライズそに子祭り
玩栗犬と、物語シリーズMADOGATARI展「忍野忍」フィギュア

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0