SSブログ

玩栗犬と、おまけのトレーディングフィギュア フロントミッション [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

簡単おまけ。ちょい前のトレーディングフィギュア発掘。
1CIMG5452.JPG



スクエアエニックスから発売されてた「フロントミッション」の
トレーディングフィギュアですよ。
機体名は分からないケド、武器腕に逆関節でワテクシ好み♡


1CIMG5451.JPG
大きさは6~7センチ位と小さいが各関節が可動します。
但しその関節が細くて脆くてすぐ破損してしまうのが玉にキズ。
そういや同時期にコトブキヤもワンコインフィギュアで
「アーマードコア」出してたっけ。あれも精密だけど関節や
細い部品の破損が多かった。


1CIMG5445.JPG
こんな人型タイプもありました。
機体名わかんないけど兵器っぽい無骨さがいいわよね。
カラバリや武装違いとかもあったけど
お値段そこそこ高くて数個しか摘まめなかったな。


1CIMG5454.JPG
一時はトレーディングフィギュアとか廃れちゃったけど
最近食玩やカプセルトイが勢いを盛り返しつつありますね。
こういう小さいのを並べるのも好きなんで、これからも色々出てほしいな。
おしまい。


スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0