SSブログ

玩栗犬と、予約情報(5/4~)+ミニレビューTFバリケード [トランスフォーマー]

おまけ。トランスフォーマー新生バリケード買ったわよ♪
1CIMG7000.JPG
1CIMG6905.JPG
トランスフォーマー劇場版最新作「最後の騎士王」公開間近!
玩具展開もキャンペーン込みで始まりました。
ワテクシも「テメノスソード」と新規造形に惹かれて「バリケード」購入♪
ちょこっとだけご紹介。


1CIMG6998.JPG


1CIMG6999.JPG
ビークルモードはみんな大好きパトカー。男の子だったら
パトカーってだけで問答無用で買っちゃうわよね♡
初代とはまた違った外見。カッコイイです。


1CIMG7001.JPG
それではトランスフォーム!
手順は簡単だけどやや癖アリ。
特にロボからビークルモードに戻す際の肩と腕の位置。
うまく合わせないとボンネット部分に隙間が空いちゃう。


11CIMG7004.JPG

1CIMG7005.JPG
腕が長くクリーチャーぽかった初代バリケードに比べ
人型のスタイルになった今作バリケード。
確かに背中の背負いものが目立つ。以前の劇場版TFとかだと
もう1段階畳めるギミックが仕込まれてたろうね。


1CIMG7018.JPG
ちなみにワテクシは背中のガワをちょい上に動かして
足の裏側にかからない様にしてます。足を動かす際邪魔になるし。
以降この状態でレビュー続行させていただくわね。


1CIMG7010.JPG
上半身アップ。額にくっきりディセプティコンマーク。
肩幅広いガッシリ体形が頼もしい。腕に巻き付くように装備された
武器が面白い。


1CIMG7007.JPG
更に警察官らしいハンドガンと警棒が武器として付属。
太もも側面に装備できるのがまた警官スタイルで良し。
更にナックルガード?に刻まれた逆文字が素敵♡
あれだ、ぶん殴ると相手の装甲に文字が打ち込まれるんだわ♪


1CIMG7009.JPG
腰こそ回りませんが腕や脚の可動箇所が多く(可動域自体はやや狭め)
ポージングも楽しいわよ。
劇中の活躍はまだわかりませんが、なんか複数機存在する
やられ役警官ロボって感じで結構お気に入りです。


1CIMG7011.JPG
今ならキャンペーンで「シルバーテメノスソード」ももらえます!
巨大な剣は迫力満点!バリケードと一緒にお持ち帰りだ!


・・・



1CIMG7014.JPG
・・・ええそうですとも。間に合わなかったわ。慢心してました。

今回の件からワテクシが得るべき教訓は、
獲物を狩るなら常に全力で行え、ということだ。

皆様もどうかお抜かりなきよう。可及的速やかにお店にGO!


1CIMG6906.JPG
生まれ変わったナイトなメガトロンも楽しみ!おしまい!

トランスフォーマー/最後の騎士王 2017 ジェイダトイズ メタルズ 1/24スケール ダイキャストビークル バリケード / TRANSFORMERS MOVIE 5 THE LAST KNIGHT JADA TOYS METALS DIE CAST BARRICADE【並行輸入品】 TF 海外 限定 最新 映画

新品価格
¥6,379から
(2021/1/5 17:08時点)





スポンサーリンク
     

     



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0