SSブログ

玩栗犬と、おまけのナムコレトロゲームコレクション [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。前回の「ナムコレトロゲームコレクション」に追加でコチラ。
1CIMG5565.JPG
前回は「シューティングゲーム」縛りで出せなかったがこんなのもある。
名作ゲーム『ドルアーガの塔』より主人公の騎士ギルと巫女のカイ。
これファミコンカセットのパッケージに描かれた
イラストを立体化したものよね。これは「ナムコレ」という
昔のトレーディングフィギュアのラインナップの1つ。


1CIMG5566.JPG
立体だからこんな方向からも見えちゃう♪
他には「ワルキューレの冒険」とか「ゼビウス」とかあったわ。
カプコンとかのでも作って欲しかった。


1CIMG5728.JPG
「ギルよ、ドルアーガを討ち滅ぼしカイを救い出すのですよ・・・」


1CIMG5732.JPG

1CIMG5730.JPG
なんと「女神イシター」様まで立体化!
ゲーム中では60階にいる奇妙な物体で
最初はよくわかんなくて剣でブッ刺したり(そしてZAPされる)
してましたが、まーまーこんな色っぽいお姿だったとは。


1CIMG5731.JPG
鬼色っぽい。てか微妙に透け感あるお召し物があざとい。
ちなみにこれはユージンのカプセルトイ「SRシリーズ」の1品。
小さいサイズでこの贅沢な出来映え。良い時代であった。


1CIMG5737.JPG
手にはブルークリスタルロッド。
でもそれ以外が気になって仕方ない1枚で今回はおしまい♡


スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0