SSブログ

玩栗犬と、おまけのGUNDAM CONVERGE ♯6 ヘビーアームズ改 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。今回は1個だけ購入「GUNDAM CONVERGE ♯6」。
どうやら巷じゃ「マークⅡ」ランダムアソート騒動が起こってる様で。
1CIMG6091.JPG
1CIMG6092.JPG

1CIMG6094.JPG
今回は「SHODO仮面ライダー」と被っちゃった事もあり
様子見で「ガンダムヘビーアームズ改(EW版)」のみ購入。
「オペレーションメテオ」のガンダムの中ではワテクシ的に1番好きな
「ヘビーアームズ」の、更に最も好きな形態♡


1CIMG6095.JPG

1CIMG6096.JPG
全体像。塗装精度良し、造形良し、頭部のアンテナの大きさもイイ感じ。
カッコイイじゃないですか♡
ダブルガトリングガン装備は後程。


1CIMG6099.JPG
頭部アンテナは正面のメインアンテナと側面のアンテナ含め
全て硬質素材製。折れに注意。
右顔面のピエロのマスクがEW版の特徴よね。取り外しは不可能。

1CIMG6098.JPG
ちょっと見えにくいですがお目メはちゃんとクリア素材製。


1CIMG6101.JPG
ダブルガトリングガンは専用手首に接続済み。ノーマルの握り手と
差し替えて装備します。
ガトリングガンから手首も外せるし、大体の場面でガトリングガンは
装備してるので、気は効いてるとは思うけど
絶対必要なギミックだったかというとちょっと微妙。
むしろ胸部前面をを差し替え式にして胸部ガトリング砲展開とかが
面白かったと思うのよ。


1CIMG6102.JPG

1CIMG6103.JPG
ダブルガトリングガン!迫力がたまらん!

1CIMG6106.JPG
「全弾斉射」!これぞおと・・・オネエの浪漫よ!
これはイイね!やっぱり同弾の「ガンダムウイング」も買っとこ!おしまい!


スポンサーリンク
     

     


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 2

NT

コンバージ、近所ではハンブラビ畑(&前弾のバイアラン畑)になっていましたねー。
Z系ゲテモノMSは好物なのでそそくさと手に取りましたが、
安くなったら買い足して3機揃えようw
by NT (2017-04-06 20:31) 

がんぐりーぬ

・NT 様・いらっしゃいませ♪
こちらは田舎だけあって今はまだ
畑は形成されてませんが
いずれ同じように残りそうですね・・・。
定価落ちと言えばワテクシもお値段下がった
「マスカーワールド」のアマゾンアルファを
3つほど買い足してきました♪
by がんぐりーぬ (2017-04-08 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0