SSブログ

玩栗犬と、超像革命キン肉マン [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

ちょっとおまけで「キン肉マン」。
1CIMG5441.JPG
「キン肉マン」のフィギュアが3月13日よりコンビニ・量販店などで
発売されるダイドードリンコのボトル缶コーヒー
『ダイドーブレンド 香るブレンド微糖&ブラック』に付いてくるわよ!

モチーフは「キン肉マン 7人の悪魔超人編」の各フィニッシュホールド!
なのでロビンとウォーズマンがいないのがちょっとツラいケド、
代わりに7種の超人それぞれにミート君の身体の一部が付属!
全部そろえてミート君を復活させよう!


・・・で、折角なのでつまみ買いでレビューしようと思ったんだけど
まだ地元じゃ出回ってなかった・・・。
ここは「メディコス超像革命キン肉マン」をさくっとご紹介!


1CIMG5440.JPG

1CIMG5444.JPG
「キン肉バスター」!但しハズレの象牙カラーだけどな!
とはいえ造形の素晴らしさとスミ入れの効果もあって迫力あるでしょ。


1CIMG5441.JPG
今公開されてるWEBコミック同様のカッコイイキン肉マン!


1CIMG5443.JPG
一方やられてるバッファローマンはどこかオバチャン顔。
傷が集まって伸びたロングホーンとか細かいのにね。



1CIMG5459.JPG
こんなのもあります「マッスルドッキング」!またハズレの金色だけども!


1CIMG5456.JPG
ただこれも金属色+スミ入れでトロフィーめいたカッコ良さがあるわね。
背中のジョイントでお分かりのとおり二つのアイテムを合体させて再現。


1CIMG5457.JPG
イケメングレートの腹部コスチュームが原作通り破れてる。
彩色バージョンではちゃんと中の人の肌が露出してる凝り様。


1CIMG5458.JPG
そしてとにかく痛そうなサンちゃんで終了。
どっちもお気に入りで結局彩色ver.まで揃えてしまった。
超像革命キン肉マンはどれもカッコよく迫力ある物ばかり。
またマウンテンサイクルから発掘してまとめてご紹介しようかしらね♪
以上、おしまい!

超像革命 キン肉マン 七人の悪魔超人編





スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0