SSブログ

玩栗犬と、さよなら2016年 [日記・よもやま]

没写真を公開しつつ、今年のブログ書き納め。
1CIMG7093.JPG
年末時代劇スペシャル
「越後屋たま三郎(後編)」

1CIMG4081.JPG
(前編のあらすじ)
悪代官達に搾取される辛い日々を送る呉服商越後屋の若旦那「たま三郎」。
(過去記事「ちょっとしたカプセルトイ・わくわく動物パラダイス2」参照)
しかし悪代官達は権力闘争の末共倒れになり、たま三郎は解放された・・・



1CIMG2741.JPG
が、
すぐに「グレート悪代官」率いる上部組織に吸収され
更に過酷な搾取が始まるのだった・・・!!



1CIMG2745.JPG
悪代官  「じゃあさ、ファミコンクラシックミニ買ってきてよ。
      一人10個。ダッシュで。」
たま三郎 「過酷にゃしぃ・・・(泣)」

???  「なんと非道な。これは見過ごせませんなぁ。」





1CIMG2733.JPG
たま三郎 「伝説の世直し人キター!!これで勝つる!勝つるよ!」




1CIMG2736.JPG
     「お代官様!怪しげなジジイを捕らえました!」

たま三郎 「・・・え?」
悪代官  「マジで?超やべえじゃん牢屋に叩き込んどいて。」



1CIMG2738.JPG
     「おらぁ!キリキリ歩けジジイ!!」
じじい  「くっ…殺せ!」

たま三郎 「・・・」


そしてたま三郎は、ゲームショップを駆けずり回ったという。

ー世界は残酷で、そして美しい。ー




1CIMG2746.JPG
とまあ、いつもの調子で失礼します♡
ごきげんようがんぐりーぬです♡
相変わらず愛媛の片田舎のワテクシんちよりお送りしております。
2016年も残りあと少し。みなさまいかがお過ごしでしょうか?



1CIMG2012.JPG
今年も昨年同様、訳あって没になった写真を並べつつ、
今年一年を振り返るか振り返らないかのおしゃべりします♪



1CIMG2899.JPG
てかさ。昨日だっけ?やたら遅い忘年会から帰ってテレビつけたら
「ダマされた大賞」とかで「シン・ゴジラ」のパロディやってた!
割とネタバレでビックリしたわ!でも良かった♡


1CIMG2897.JPG
短い時間で上手くまとめてたし、意外と特撮も凝っててクスッときた♪
あと年忘れついでに、ちょっとだけ失礼言わせて。

「カヨコ・アン・パタースン」役は石原さとみさんよか
このパロディのパツキンのお姉ちゃんの方が、なんか好み!!



1CIMG6776.JPG
などと適当な事を言いつつ、このブログも旧ブログから数えて
2年ちょい?年末の挨拶ならもう3回目よ。
続いたわねぇホント。
それもこれも、当ブログをご覧いただけてる皆様のおかげなのですよ。



1CIMG2455.JPG
今年も言わせていただくわね。
今年当ブログを訪れて頂けた紳士淑女の皆様!ありがとうございましたッッ! てか、愛してるわ!


1CIMG9105.JPG
今はこの写真を撮ってブログを書いてってのが、生活の一部になっちゃった。
この習慣はそうそう変えられそうにありません。
てか、どんな玩具でも開けて一通り遊ぶんで「積み玩具」しなくなったわ♡



1CIMG2644.JPG
てなわけで当ブログはこれからも続きます。
無理をしないスタイルで、楽しみながら続けさせて頂きます。
だから、皆様も力を抜いてお気楽に見て頂ければ幸いですよ♡

あまり役には立ちませんケド、ちょっとだけニヤリとできる場所。
ココがそうであるなら、「かなり成功」かな♪



1CIMG0422.JPG
それでは皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ。
当ブログに訪れてくれたすべての方々に幸あれ。ガチリアルで。
P.S. I Love Youよ♡バイバイ♡


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、さよなら2015年
玩栗犬と、さよなら2014年
玩栗犬と、鹿島と悪夢

 
タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0