SSブログ

玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその9・お野菜再び編 [リーメント・ミニサンプル]

ハッピーハロウィン!お菓子の代わりに野菜を喰らえ!ミニチュアボトル新作!
1CIMG0925.JPG
11CIMG0876.JPG
「トリック・オア・トリート!
 お菓子をくれない人はフォースの暗黒面に堕ちると聞きます!」



11CIMG0878.JPG
加賀さん「・・・今年もお菓子をあげる気は更々ないんですね。」
赤城さん「そんなカタいこと言わずに~。お祭りだからいいじゃないですか♪」

加賀さん「・・・仕方ないですね。」





1CIMG0879.JPG
加賀さん「はいどうぞ。ハッピーハロウィン。」

赤城さん「今年はお菓子ですらない!!


11kCIMG0884.JPG
加賀さん「大体赤城さんはごはんだのお菓子だの偏食が過ぎますからね。
     たまには新鮮な野菜を食べやさい。」

赤城さん「ええ~~。」


1CIMG0886.JPG
赤城さん「・・・」




1CIMG0888.JPG
赤城さん「・・・食べ・・・やさい?



1CIMG0892.JPG
てなわけでハロウィンな週末にお届け「リアルミニチュアボトル」レビュー!
「リアルミニチュアボトル」とは、
3センチ程のちっちゃいボトルに、1センチ前後のちっちゃな
食品サンプルが入った物である!
その中から今回は新作「野菜シリーズvol.2」より細かく美味しそうに進化!
ワテクシがチョイスした一部をご紹介!
仮装して街に繰り出す前に、ちょっと見てって頂戴♡


1CIMG0895.JPG
まずは大根と人参!
大根、人参とも小瓶に2個ずつ入ってるわよ。


1CIMG0905.JPG
切り取った葉の部分や付け根の緑のグラデーションとか、
カワイイ小物というよりあくまでリアル調で造られてるのだ。
典型的な「青首大根」。大根おろしにしても辛いヤツね。


1CIMG0902.JPG
大根のカラバリかと思ったら細さや先端の角度とかでわかる別造型。
大根もそうだけど表面のシワみたいのがリアルなのよね。



1CIMG0895.JPG
お次はトウモロコシと茄子。
トウモロコシは小瓶に2本、茄子は4本入ってます。


1CIMG0906.JPG
このトウモロコシのこだわりが素敵!粒粒が分かるもろこし本体に
別部品で皮を取り付けてる!1センチあるかないかのミニサンプルで
ここまでやるか!


1CIMG0907.JPG
茄子もすごい!つやつやで色も形も似てるケド、特にこの「へた」の部分!
4本も入ってるのもお得よね♡



1CIMG0898.JPG
里芋とカブ。
里芋は丸ままが2個と面取りしたのが1個。株は赤2個白1個入ってます。


1CIMG0910.JPG
これは面取りした里芋がお煮しめとかに入ってるそのまんま過ぎて
つい購入してしまった。写真じゃちょっと微妙なんだけど
皮むいたのは色がホント実物まんまなのよ。


1CIMG0911.JPG
カブもいいわよ♪特にこの葉っぱの出来がいい。
今回の野菜ミニサンプルはこういう細かい所のこだわりがいい。



1CIMG0899.JPG
ホントに野菜ばっかじゃ可哀そうなので最後はデザート。
柿は小瓶に3個、マスカットは2房入ってます。


1CIMG0912.JPG
イイ感じに熟した、まん丸なんできっと甘柿♪
へたの部分がなんか和菓子っぽいけどね。それでも美味しそう。


1CIMG0913.JPG
マスカット♪ブドウは以前の野菜シリーズにもあったけど、
今回はそれより大きめに造形され葉っぱも一枚追加。
これも今回のお気に入りだわね。



1CIMG0923.JPG
以上「リアルミニチュアボトル野菜シリーズvol.2」でした♡
お野菜シリーズは以前もご紹介したのですが、今回はその出来を上回る
超こだわり仕様!他にもたくさん種類のある「リアルミニチュアボトル」は
愛媛は松山の「オズコレボ」さんにて1個¥226、5個まとめて¥1026で発売中!
11月には新作も登場お楽しみに!

ガチャ王国、オズコレボのブログ


1CIMG0916.JPG
それでは皆様、素敵ハロウィンな週末をお過ごしくださいませ♡

赤城さん「生丸ごとはちょっと・・・加賀さんこれ煮てくれません?
     え、もうコンビニに行っちゃった・・・?」





※ミニサンプルといえば絶好調リーメント!新作登場
「ピカチュウルームへようこそ!」ピカチュウの部屋といっても
ポケモンボールの中の事じゃない。至る所にピカチュウをあしらった
ピカチュウフリーク垂涎の家具や小物満載だ!12月発売予定!





1CIMG0920.JPG
おっと忘れてた大きさ比較。
S.H.フィギュアーツやfigma、リボヤマグチとかにも丁度いい大きさ♡
みんなで野菜を食べて元気になろう!

・・・ごめんデップーのレビューは来週頭いきますヨロシクね♪



     「マスカット」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその8・お惣菜色々編
玩栗犬と、ハロウィンナイト
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその4・素敵なチョコレート編

 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0