SSブログ

玩栗犬と、ガチャ王国&オズコレボ情報&ミニレビュー [日記・よもやま]

愛媛県は松山のカプセルトイ専門店さんからお知らせ+ちょいレビュー!
1CIMG9790.JPG今回はちょっとした宣伝&お知らせですよ♡

ワテクシがいつもお世話になってる
愛媛県松山市のカプセルトイ&ドール用ミニチュア専門店
「ガチャ王国&オズコレボ」さん♪

以前はミニチュア専門ブースの「オズコレボ」さんは
週末、祝日のみの営業でしたが、
9月より新たなスタッフさんが入り、平日営業をスタートさせたそうです♪

1CIMG9795.JPG
基本的に水、木曜日のみお休みになるみたい。
詳しい営業日カレンダーはお店のブログで確認してくださいね♡


1CIMG9788.JPG
オズコレボさんは1/10と1/6サイズのドール用の家具、小物がメインですが
当ブログ的にはコレでしょう「リアルミニチュアボトル」!
ちっちゃな小瓶の中に精巧な食品サンプルが入ったこのシリーズも
今じゃこんなに種類が増えました!
1個¥226、5個まとめて¥1026で発売中!一部品切れも出始めてますお早めに!


1CIMG9789.JPG
更に細かく造りこまれたオリジナルのミニチュアもありますよ!
ドール用ミニチュア家具は更に充実!
興味を持たれた方はレッツ来店!
遠方の方もこのチャンスに遠征予定をたてられてはいかが?


1CIMG9790.JPG
カプセルトイコーナーは曜日に関わらず年中無休だからね!
恐らく愛媛では最多最速の品揃え!こちらもよろしくね!

ガチャ王国 オズコレボ ジョープラ店

住所・愛媛県松山市朝生田町5-1-25ジョープラ2F
・伊予鉄いよ立花駅下車 徒歩約11分
・伊予鉄バス朝生田町一丁目バス停下車 徒歩約1分
・伊予鉄バス天山変電所西バス停下車 徒歩約4分

TEL ・080-8884-2876(オズコレボ)

営業時間 (ガチャ王国)  年中無休    10:00~21:00
     (オズコレボ) 水、木曜定休日  11:00~16:00

ガチャ王国のブログ


さて、お知らせだけでも何ですから
つまんできたカプセルトイもご紹介しとこう!


1CIMG9923.JPG
まずはこちら「カプセルトイ一輪車」。2016年9月の新作♡
6色そろったおしゃれーな一輪車を組み立てよう!


1CIMG9926.JPG
ワテクシがゲットしたのはブルー。
普通に工事現場においてそうな色でちょっと残念。
組み立ては接着剤いらずのはめ込み式。


1CIMG9927.JPG
完成!色もそうだが形状も深型カートのガチなタイプの一輪車だった。
同色のヘルメットがついてきます。


1CIMG9928.JPG
今はやりの10センチサイズフィギュア(誰得素ボディとか)に持たせてみた。
ちょっと大きい?figmaとかの方がよかったかしら。
タイヤは回りますんでホントに押していけますよ。


1CIMG9932.JPG

1CIMG9939.JPG
ついでに「誰得俺得シリーズ」のショッピングカートも回してきたぜ!
カゴには「ご清算済み」の文字入り。
こっちは正真正銘10センチサイズ素体用スケール!


1CIMG9936.JPG
「爆走兄弟キック&パンチ」!疾走感に酔いしれる俺達は今割と風っぽい!

以前同メーカーから「シャベルやつるはし」のミニチュアカプセルトイが
出てたんですが、今回の一輪車はそちらと同サイズなんだそうです。
合わせて集めて工事現場を再現しよう!どこぞの空洞なんか埋めちまえ!




1CIMG9443.JPG
無防備な姿が愛らしい「寝ても覚めても可愛い奴ら」の「のんきだ寝」。
黒猫ちゃんが微妙な脚の角度でおねんね中。


1CIMG9445.JPG
かと思えばズシンと重量級のシロサイが熟睡中。


1CIMG9451.JPG
てかアレね。なんとなく素材を剥ぎ取りたくなっちゃうハンター脳がうずうず。


1CIMG9449.JPG
更にこちらのウサギちゃんは手足がピーンと伸びて、
天に召されちゃってる感ハンパない。


1CIMG9448.JPG
可愛いんだけどね。こんな寝相してるんだ・・・。


1CIMG9450.JPG
その足の形状で普通に直立します。
可愛い寝顔から一転、めちゃおこ状態。



1CIMG9459.JPG
最後はコチラ。ちょっと古くなりますが
「カプセルQキャラクターズ 吉本新喜劇」もココで回したのよ。
中々のレジェンドメンバー勢じゃない♡イイね♡


1CIMG9458.JPG
けど欲を言えばこちらの「スーパーレジェンドヒーロー」の
お三方の内一人でも引き当てたかった・・・。
このシリーズすごく人気あったみたいで設置してから
数日で空になったんだそうな。


1CIMG9475.JPG
てなとこで、以上「オズコレボさんのお知らせ&ミニレビュー」でした♡
10月には「リアルミニチュアボトル」新作も出るらしい!
オズコレボさんちに見に行こうぜ!もちろんワテクシもレビュー予定よ!




※誰得俺得シリーズ9月の新作は「素ボディ&レーシングカート 新色」!
 グレーとパープルカラーの素体にカートはブルーとイエロー!カラフルだぜ!
 メカニカルな素体がカッコイイ!NT様のブログでもレビューされてますよ!
 好評発売中!



1CIMG9937.JPG
以上、おしまい!


     「吉本新喜劇」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ガチャ王国 オズコレボ ジョープラ店
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその2・素敵なおつまみ編
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその5・スイーツもりもり編

 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 2

NT

小物が揃ってくるとフィギュアの遊びの幅がぐーーんっと広がりましょね♪
寝てる動物シリーズ、ワタシもちまちま集めています。
アソート的にちっこい連中ばかり増えていきますw
by NT (2016-09-29 00:48) 

がんぐりーぬ

・NT様・いらっしゃいませ♪
最近は「誰得俺得シリーズ」や「ドクロマン」
リーメント「ポーズスケルトン」等、
遊べる小物が充実してきました♪可動フィギュアで
遊んでナンボのワテクシは嬉しい限り♡

お話変わりますが
某超巨大TFのレビュー、お待ちしております♡
(購入を断念したワテクシ)
by がんぐりーぬ (2016-10-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0