SSブログ

玩栗犬と、誰得?!俺得!!シリーズ スポーツジム [カプセルトイ]

身体を鍛えマッスル!誰得?!俺得!!シリーズ最新作登場!
1CIMG8747.JPG1CIMG8721.JPG
ガチムチ兄弟「時代は太マッチョ系肉盛り男子を求めている!
       ガチムチに鍛えて夏をエンジョイするのだ!!」


1CIMG8720.JPG
素ボディ「・・・お言葉ですが師父。あと5日で8月も終わりですけど。」
ガチムチ「勘違いするな。来年の夏をエンジョイする為に
     今から鍛えるというのだ。」
素ボディ「一年越しかい!!!」

ガチムチ「大体貴様らなっとらん!この前組み立てたばかりだというに、
     ちょっと触ったら手や足がポロポロ外れおってこの軟弱者が!
     これから紹介するこのアイテムで体質超改善じゃ!!」



1CIMG8722.JPG
正式名称「誰得?!俺得!!シリーズ スポーツジム
2016年8月20日発売。

「誰得?!俺得!!シリーズ」にスポーツジムが登場!
ウエイト(重り)は取り外し可能!ベンチは3段階のリクライニング機能付き!

誰得?!俺得!!シリーズ最新作は「スポーツジム」!
身体を鍛えるアイテムが色々揃ってるわよ!
7回程回して全部そろったわ!さっくりとレビュー開始!


1.バーベル&2.ダンベル
1CIMG8723.JPG
カプセル内にダンベルもしくはバーベルがぽつんと1個入ってるだけなので
ちょっと寂しい気分になるケド、
どちらも今シリーズの基本。ウエイトトレーニングの必須アイテム。
筋肉に負荷をかけて鍛え上げるのだ!


1CIMG8726.JPG
短い方がダンベルで


1CIMG8725.JPG
長い方がバーベル。
ご覧の様にどちらにもカラバリあり。グレーと赤の2種よ。


1CIMG8728.JPG
10センチサイズのミニ素体にピッタリサイズ♪
バーベルもダンベルもこれからご紹介するアイテムにガッツリ絡んでくるので
複数本ゲットしときたいわね。ワテクシももっと欲しいわ。



1CIMG8729.JPG
ガチムチ「ところで、カプセル内にはこんな感じでウエイトがバラバラの
     状態で入っておる。それを組み立てる訳だが・・・


1CIMG8730.JPG
ガチムチ「バーベル、ダンベルどちらのウエイトもジョイントが共通。
     こんな感じでつなげる事ができるぞ。
     ほれ、持ち上げてみい!」
素ボディ「鬼~~~!!」


1CIMG8733.JPG
ぐぬぬぬ。
余談ですが素ボディ黒金の手首は第1弾の「持ち手型手首」に差し替えてます。



1CIMG8737.JPG
ズドン!やったぜ!銅メダル!
バーベルやダンベルがあればあるだけどんどん繋げられるわよ!



3.ベンチ
1CIMG8739.JPG
「ベンチプレス」で使うアレ、ですね。
こちらもグレー、赤の二種類。


1CIMG8740.JPG
ベンチに横たわった状態でのバーベルの上げ下げ。キツイけど
逞しい上半身を造り上げるのに効果的、だそうよ。


1CIMG8741.JPG
ベンチのシートは可動式。こんな風なリクライニング機能がついてます。


1CIMG8742.JPG
ボリュームたっぷりの今回の目玉ですが
バーベルあっての器具ですからね。ちゃんと揃えとこう。
ワテクシなんかバーベル1本しか出なかったのにベンチが3つも出たわよ。



4.収納スタンド
1CIMG8744.JPG
これはカラバリ無しの1種のみ。


1CIMG8745.JPG
上部の窪みにダンベルをのせバーベルのウエイトはばらして前方に
シャフトは後方に掛けて収納。
ダンベルなら3個、バーベルは2個まとめて収納できます。


1CIMG8746.JPG
オマケで鉄アレイが2個付いてくるわよ。
ちっちゃいんで紛失注意。
沢山集めて竹輪と一緒にばら撒きたいわよね♡(レトロゲーネタ)


1CIMG8747.JPG
以上まとめてちょっとしたスポーツジムが完成!
ちょっと寂しいけどね。
ベンチ分のバーベルと収納スタンドは手に入れたいな。
ってとこで、
以上、「誰得?!俺得!!シリーズ スポーツジム」でした♡
低価格で遊べる素ボディアクセサリーでありながら見てくれや
ギミックが凝ってて、良くできたミニチュアとしても楽しめますよ♪


1CIMG8752.JPG
最近流行りの10センチサイズ可動フィギュアにもイイ感じにフィット!
色んな連中を鍛え直して楽しもう!オススメです♪







※「誰得?!俺得!!シリーズ 」ではなくミニチュアサンプルの老舗
 「リーメント」から新作紹介「桃屋のごはん あのひあのとき 」!
  有名な桃屋のアイテムと、それに関係する食卓アイテムのコラボセット!
  もちろん、あの「ごはんですよ」もあるんですよ!10月発売!




1CIMG8736.JPG
銅メダルとったらバーベルに感謝も忘れずに♡すりすり。


     「トレーニング」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ全員集合!
玩栗犬と、カプセルトイ 誰得?!俺得!!シリーズその2
玩栗犬と、ちょっとしたカプセルトイ・わくわく動物パラダイス2

 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0