SSブログ

玩栗犬と、物語シリーズ プレミアムフィギュア 八九寺真宵 [フィギュア]

プライズながらプレミアムなフィギュア!八九寺真宵ちゃん!
1CIMG6832.JPG正式名称「〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“八九寺真宵”
2016年5月中旬から稼動開始。

1CIMG6811.JPG
本来なら今頃は「S.H.フィギュアーツ アシュラマン」のレビューを
してるとこ なんですが・・・まだ発送してくれません・・・。

なので予定を変更して、
久しぶりのプライズフィギュアレビュー!新作の八九寺真宵ちゃん♪
今回もちっちゃ可愛い良いフィギュアよ♡
さっくりとレビュー開始!


1CIMG6812.JPG
ブラインド仕様の箱を開けるとこんな感じ。
ブリスター奥に台座がくっついてますよ。


1CIMG6813.JPG
それを組み立ててまずは全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG6815.JPG
当ブログの過去記事やらで散々紹介してきたいつものカッコ。
今回も可愛いフィギュアになってます。
では1周。

1CIMG6816.JPG

1CIMG6817.JPG

1CIMG6818.JPG

1CIMG6820.JPG
りと。うむ、そつのない仕上り。


1CIMG6824.JPG
上半身アップ。前髪がちょいとだるい以外は文句なし。
毎度のことだけどプライズフィギュアの進化も凄い物よね。


1CIMG6836.JPG

1CIMG6840.JPG
横からも拝見。左右からはこんな感じよ。


1CIMG6845.JPG
ありません。


1CIMG6846.JPG
肝心のお顔アップ。上等でしょう!


1CIMG6851.JPG

1CIMG6854.JPG
特に見る角度を選ばないナイス立体化。以前のプライズと比べて
もみあげの位置も自然。こりゃあ文句なしに可愛い♪


1CIMG6828.JPG

1CIMG6825.JPG
背中のでっかいリュックも縫いぐるみの腕から名札まで細かく再現。


1CIMG6826.JPG

1CIMG6827.JPG
重いリュックを支える足はこんな感じ。細い上に片足あげた状態の
ポージングです。夏場なんかは観賞時以外は台座から外して寝かせて
保管した方がいいかも。


1CIMG6856.JPG
あげた方の足は靴底の模様までしっかり再現。


1CIMG6829.JPG
ついでにこっちも丁寧に作り込み。
ついで?いやいや重要な事ですよ。

更についでと言うか、ここで右腕のリングに
盛大な接着剤漏れの白い跡を発見してしまう・・・。



1CIMG6849.JPG
もういっぺんお顔のアップでおしまい。
以上、「物語シリーズ プレミアムフィギュア 八九寺真宵」でした♪
毎度書いてますが今回もあえて言っちゃう。
あまりコストのかけられない、運が良ければ100円で手に入る
「景品」でこの出来はやっぱりスゴイ。
これは手に入れて損のないものだわよ♡おすすめ♪




※今回の真宵ちゃんもそうだけど、油断してる間にガンガン
 プライズフィギュア出てるわね。「艦これ」のこの「瑞鳳」ちゃんも凄い。
 そういやちょい前に出た艤装を合体させる「長門」も良かったし。
 ホント、財布の紐を緩ませるのが上手いわ・・・。



ここで超余談。



1CIMG6839.JPG
真宵ちゃんには申し訳ないが・・・
実はこのフィギュア単品でレビューするつもりはなかった。
某店で一目惚れしたフィギュアを買った際に目に留まったので
真宵ちゃんもついでに買った。
本命でレビューしたかったフィギュアが別にあったのだ。




1CIMG6533.JPG
ショーケースに箱まま鎮座したダイアバトルス並の値段のするそれは、
グラマラスなおねいさんがアイスクリームにトッピングされてるという
凝ったシチュエーションのフィギュア。

だが開封してみてわかった。コレいろいろアウトで載せちゃイカン奴だ!


でもでも、せっかく買ったのにご紹介できないのも悔しいので
安全そうな一部分で一枚だけ貼っちゃう。



1kCIMG6569.JPG
ホビージャパンの「七つの大罪 魔王黙示録」のアレです♡
おねいさんが超美人で台座のアイスも本気の超造型!とってもオススメ♪
・・・大人の紳士淑女にはね。
いつかどこかでガチレビューしたいもんです。




1CIMG6858.JPG
以上、おしまい!あばよっ!



     「八九寺真宵」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、プライズ「物語」シリーズ 八九寺真宵&忍野忍 
玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア
玩栗犬と、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城

・ランキング参加中!お願いします♡
 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0