SSブログ

玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその7・進化したブレッドvol.2編 [リーメント・ミニサンプル]

「リアルミニチュアボトル」ブレッド再登場!超進化して中身たっぷり!
1CIMG5655.JPG1CIMG0901.JPG
松山のガシャ&ミニチュアのお店「ガチャ王国 オズコレボ」さんちの
ちょっとした名物「リアルミニチュアボトル」の新作またまた登場!

今回は「ブレッドvol.2」編!第1弾の銀チョコロールも凄かったケド、
今回は更に進化して美味しそう!色々ある内から6種チョイスしてご紹介!


1CIMG5634.JPG
赤城さん「という訳で早く持ってきてください!」
加賀さん「・・・なんですかこの花輪は。」


1CIMG5638.JPG
赤城さん「あっこれはですね、『奇譚クラブ』 のカプセルトイ
    『ミニ花輪』です!一緒に売ってたんで買ってきましたよ!
     お部屋が華やかになりますね!」

加賀さん(どこかで見たようなレイアウト・・・)



まずは「チョコチップメロンパン」と「チョコツイストドーナツ」。
1CIMG5644.JPG
どちらも1瓶に3ヶずつ入ってます。


1CIMG5646.JPG
メロンパンは飾り付けてこんな感じ。
外側のカリカリ感をうまく再現してます♪
同じカリカリ具合ながら表面と底面で焼き色が違うのもグッド!


11CIMG5635.JPG
一方こちら「チョコツイストドーナツ」はこう。
長い名前がついてますが、この独特の捻り具合でチョコレート。
・・・これって某福岡のパン屋さんのアレじゃない?
『マンハッタン』・・・って知ってます?


1CIMG5652.JPG
ねんどろいどと比べると大きさはこんな感じ。ポピュラーな菓子パンよね♪
「マンハッタン」は福岡にいた時も愛媛に帰ってからも食べたことあるわ。
アレ思った以上に歯ごたえあるのよね。おいしいわよ♪



お次は「アンパン」と「チーズホットドッグ」。
1CIMG5641.JPG
アンパンは1瓶に2個と半分。ホットドッグは2個入ってます。


1CIMG5651.JPG
このアンパンが秀逸なのよ!
焼き色もいいけどこの中身!わざわざ空洞をあけて
餡子を別部品で作って入れてるの!ちょっと餡子少な目だけど。
アンパンの中央が少し凹んでるのが昔のアンパンぽくていいわ♡


1CIMG5650.JPG
そんでもってこのホットドッグ。上に乗ってるのはチーズって事ですが、
これもスーパーやコンビニによくあるソーセージとマヨネーズをのせた
パンに見えません?


1CIMG5664.JPG
女性figmaと比べるとこう。菓子パンで補給開始!
さっきのメロンパンやマンハッタンといい、身近な見た事あるパンが
サンプルになってるのって、なんかいいよね。



〆は豪華なサンドイッチ系!
なんと「ローストビーフサンド」と定番の「タマゴハムロール」!
1CIMG5642.JPG
ローストビーフサンドは1瓶に3個、タマゴハムロールは2個入ってます。


1CIMG5649.JPG
タマゴハムロールはこう。
次のローストビーフサンドもそうですが、
わざわざ具材とパンを別々に作ってちゃんと挟んで作っててスゴイ。
こんなちっちゃいのに一切手を抜いてない。


1CIMG5647.JPG
ローストビーフサンド!肉厚でほんのり赤い分厚いお肉が!
てゆうか、こういう四角いお肉のサンドイッチと言うと、



1CIMG5655.JPG
この人にお外のベンチで食べてもらうしかないでしょう。
これで紙製の箱に入ってたら最強だった。(原作はかつサンドね。)

ゴローさん「こういうの好きだなシンプルで。ソースの味って男のコだよな。」
アイルー 「(ビク)にゃっ!?」



1CIMG5667.JPG
という訳で、
以上「リアルミニチュアボトル・ブレッドvol.2編」でした!
パンの質感や焼き色の再現はもう当たり前!
その上で中身の再現や面白いチョイスで更に進化!
素敵なサンプルに仕上がってるわよ!


1CIMG0900.JPG
今回紹介したリアルミニチュアボトル・ブレッドvol.2は全28種!
オズコレボさんでは今回の商品含む全217種を販売しております。
(一部売り切れもあり)
1個 で¥210+税、5個では ¥950+税でお好きな物を選んで買えますよ♡

オズコレボさんについては、当ブログのリンクや
過去記事「玩栗犬と、ガチャ王国 オズコレボ ジョープラ店」を参照してね!






※リーメントぷちサンプル新作!昭和30年代に実際に日立から発売された
 家電をラインナップ!なんと家電メーカー「日立」監修の
 公式ミニチュアフィギュア登場「日立のなつかし昭和家電」!
 ギミックも搭載し貴方のお部屋がどんどん懐かしくなるぞ!7月11日発売!



1CIMG5666.JPG
赤城さん「パンは消化が早いからいくらでも食べられますね!」
加賀さん(あ、思い出した。これ某「いいとも」のスタジオみたいだ。)


     「ブレッド」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ガチャ王国 オズコレボ ジョープラ店
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその4・素敵なチョコレート編
玩栗犬と、ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店 その1

・ランキング参加中!お願いします♡
 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0